たり太郎

すてきわね。やまちゃんはもちろんだけど、おめしものもいいわね/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\

2023年04月03日 17時44分

よう

外ハネが春感あってかわいらしい

2023年04月03日 17時50分

おりぴ

あら、かわいいわよ

2023年04月03日 18時18分

みそ(業務用)

溢れ出る美人感!

2023年04月03日 18時30分

ゼロサム研究員

リア獣の匂い(´・ω・`)その服いいね~

2023年04月03日 18時40分

如月あや

(・∀・)b

2023年04月03日 22時11分

山田くん

たり太郎さん ありがとう短くしたった!( ◜///◝ )
夢のチャイナ服!コスプレぽくないから好きー

2023年04月03日 23時02分

山田くん

ようさん ドッキドキで外はねにしてもらったよ!
隠キャ感薄れてくれればと・・( ◜///◝ )

2023年04月03日 23時03分

山田くん

おりぴさん さらさらになって幸せ!!

2023年04月03日 23時03分

山田くん

みそ(業務用)さん 残念ながら( ◜///◝ )髪型だけ

2023年04月03日 23時04分

山田くん

ゼロサム研究員さん リア充感ないないorz
派手すぎないオーバーサイズのチャイナ服が着たくて着たくてようやく見つけた( ◜///◝ )

2023年04月03日 23時06分

山田くん

なんだかんだ前下がりボブ( ◜///◝ )

2023年04月03日 23時06分

山田くん

如月あやさん さっぱりしましたぜ!( ◜///◝ )

2023年04月03日 23時07分