山田くんの日記

2023年01月11日 00時57分

( ◜///◝ )ぐち


被害的になっているだけなんだろうか
どうしても腑に落ちないこといいたいことがある
○○さんが不安なんだってとか○○さんは何もできない、1人じゃできないみたいなニュアンスで言われるとどうしても言い返したくなる、
言い訳に聞こえるかもしれないけど私なりに頑張ってるんだけどな。うまく言葉が伝わらないって生きてて最大の難だと思うんだよなぁ
何度も失敗してるわ( ◜///◝ )

昔から自分の意見をきちんと言えた試しがないしいまでも苦しいなって感じる

外から見たら私のことまどろっこしく感じるんだろうなぁ

にゃかぴぽ

やまだくんさんは優しいんだろね。相手の気持ち考えちゃうから思ってること言いづらいとかなのかなと勝手に思った。
全然違うかもだが(^∇^)

2023年01月11日 01時20分

pomace

うまく伝わらないときのもどかしさやばいよね
めっちゃわかる
どうしたって気になるしね(´ . .̫ . `)

2023年01月11日 06時16分

pomace

全然話変わるけど山田くんちゃん髪可愛すぎ

2023年01月11日 06時17分

みそ(業務用)

自己主張するのもなかなかしんどいですよね。飲み込んできた言葉の分だけいろいろ考えるから、それで心は成長することもあると思います。

2023年01月11日 07時08分

山田くん

にゃかぴぽさん 全然優しくないんだよぉぉ
でもありがとう( ◜///◝ )ある程度状況判断できるようになってきてるんだとおもうけどまだまだ。やっぱりいらないこと言ってしまったりするから気をつけないと(´・ω・`)人間関係築くのハードすぎ

2023年01月14日 00時52分

山田くん

pomaceさん そうそう(´・ω・`)そうなんよー!
ストレスになって溜め込んでしまうんだよねぇ困ったもんだー
髪可愛すぎだなんてありがとう(*´Д`*)今年は派手髪できなかったから来年こそ!

2023年01月14日 00時54分

山田くん

みそ(業務用)さん みそさんとても深いですね(´・ω・`)心の成長をひたすら願います

2023年01月14日 00時55分