つおの日記

2022年12月03日 17時55分

うっかり










包丁を研ぎ終わって最後ふきあげるときに刃を指に滑らせてしまい人差し指がスパッと切れた。
少し深く入ったのかなかなか止まらなくてしまいには血管迷走神経反応を起こした豆腐メンタルのワイ
この感覚、前も味わったことあるなと思ったら高校一年生の時に眉の横をぱっくりやってしまった時だ。
仲のいいクラスメイト数人が授業欠席扱いになるのに皆ついてきてくれて、保健室で傷口を鏡でみた瞬間に思いのほか開いてたのが効いたのかその場にふらっと崩れ落ちそうになったんだった。
すぐに保健室の若い先生がベッドに寝かせてくれて、何故かワイシャツの中に素手を突っ込まれて胸周りをまさぐられたんだけどあれは何の意味があったのか今でもわからない


グロいのとかみてもVVR起こらないのに自分の傷口が大きかったり血がなかなか止まらないのはダメなんだろうな…リスカとかぜってぇムリだわ

まる塩

ヒェッ…ベホイミしなきゃ

2022年12月03日 18時23分

にゃかぴぽ

あら!珍しい!早く手当てせねば!!ぐるぐるぐるぴっ!

2022年12月03日 18時41分

きゅう

キズナオーレ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

2022年12月03日 18時50分

みそ(業務用)

ならば私はズボンに手を突っ込んで治療してしんぜよう。大丈夫、リンパを流すだけだよ。

2022年12月03日 19時55分

つお

まる塩さん おい今ザラキっていったなぁ!?

2022年12月03日 20時08分

つお

にゃかぴぽさん 全体的な形を整える疲れる方の研ぎをしてたのもあって油断してたのかも。にゃかぽぅは優しいのう

2022年12月03日 20時09分

つお

きゅうさん ありがとね~10分くらいで止血できたからあんまり大したことなさそうで良かった!

2022年12月03日 20時10分

つお

みそ(業務用)さん せ、先生!なんで服を脱ぎ始めてるんですかぁ!

2022年12月03日 20時11分

たわし

この頃からだよね、あんなにやさしかったつお将が繁華街で夜な夜な日本刀を振り回すようになったのは・・・ ^p^

2022年12月03日 20時27分

黒豆

大丈夫? 治るまで、不便かもしれないけれど、お大事に。

2022年12月03日 22時51分

つお

たわしさん 下半身にこさえた名刀魔羅雨

2022年12月04日 07時45分

つお

黒豆さん 大丈夫じゃないから看病して!

2022年12月04日 07時45分

つお

そうやって男に迷走神経反射起こしてきたんだよね…どんだけあざと可愛いんだ貴様ぁあぁっ!!!

2022年12月06日 01時02分