もじゃの日記

2022年10月16日 21時49分

まずは日記から。

今日から非モテ+を始めました。
初めての日記を書いてみようと思います。

初めてなので日記というよりは、自分のことについて書いてみようと思います。

、、、と、考え始めてから軽く30分くらいたってしまいました。
この感覚は、なんだか懐かしい気がしますね。
Twitter、インスタグラム、TikTok...聞いたことあるSNSには一応登録はしています。
しかし、どれも投稿しようと思っても書くことも、見せる写真もないわけです。
最初は他人の投稿にイイネしたり、コメントしてみたりとなんとかコミュニケーションを取ろうと頑張ります。
でも、5日もすればアクセスすらしなくなるんですよね。

ということで、今回は1週間ログインすることを目標にしようと思います。
まずは1週間、次は1ヶ月と伸ばしていきたいです。

がんばるぞ。

たり太郎

ぁいとー!!!(҉´҉・҉ω҉・҉‘҉)モジャア

2022年10月16日 21時53分

キッド

ファイトです!

2022年10月16日 22時03分

妖しいお姉さん

もうログインすらしてないやんけ
週1でログインしよ?

2022年10月22日 02時01分