キモオタの日記

2021年01月30日 16時52分

資格試験結果のご報告

資格試験、結果は不合格でした。
応援して下さっていた皆さんには、結果を出すことができず大変申し訳ございません。


今回の結果は、ひとえに勉強不足ということになります、特に初動が遅かったことに大きな原因があるかと思います。
最初の段階で想像以上に不明点が多いと感じ、立ち止まってしまいました。
何とか巻き返しを図りましたが、基礎事項を確立するのに時間がかかり、試験まで間に合いませんでした。

勝ち抜けなかったという現実には、残念でなりません。


今回の敗戦は大きな痛手です。
一回の試験とはいえ、希望を託したものだったからです。
自分自身の能力や、これから先のことも、大変な失望を感じてしまいます。


敗北はとても辛いもの。でもこの結果を受け容れて、未来へと目を向けていきます。

私は、本年の試験に向けて再度チャレンジしていきます。
まずは基礎的な事項の復習から、そして正確な知識を身に着けることから始めて行きます。


努力を継続していきます。なすべきことを続けていきます。

ra-men

全く同じ目標を持った人と仲良くなったらいいと思う(´∀`1人って自分が足りない部分を理解できていない人が多い!自分が昔そうだった…笑

2021年01月30日 17時53分

キモオタ

ra-menさん ありがとうございます。確かに同じ目標を目指す仲間の存在はありがたいですね(^_^ 私も積極的に探してみます。

2021年01月30日 21時12分