ふじこの日記

2020年08月14日 20時52分

非モテよ、私は帰ってきた

タグ: 自己紹介 非モテSNS

気持ちの整理も兼ねて自己紹介をします。

わたしはここの前身である「非モテSNS」でおおいに楽しくやっており
恋人ができたら即卒業!既婚なんて以ての外!」
というコンセプトに価値を見出していたので

統合された非モテ+の
「自分の中でモテないという自覚があればオッケー☆彡」
というガバガバ運用ルールを大変遺憾に思い
「そんなぬるいSNSにいられるか! 俺は自分の部屋に戻るぞ!」
と自分の殻に籠ったりしていたんですが

この時期になると
当時の非モテSNSで出会った友達のことを思い出すので
「アカウントくらい持っててもいいかな(上から目線)」
なんてなんとなく考えるようになって


そんなかんじの盆の日です。
よろしくお願いします。

けしごむ

お気持ちお察しいたします
よろしくお願いします!

2020年08月14日 20時54分

五十嵐

よろしく!

2020年08月14日 20時57分

ニート予備軍@弱男dism

もしかして知ってる人だろうか。当時の人たちはみんなどこかに行ってしまった・・・

2020年08月14日 20時58分

格別ひよる

今年のお盆って異様に暑い気がするー

2020年08月14日 20時59分

ふじこ

けしごむさん ありがとうございます!よろしくお願いします!

2020年08月14日 21時08分

ふじこ

五十嵐さん よろしくよろしく!

2020年08月14日 21時09分

ふじこ

よろしくです~!ノシ

2020年08月14日 21時09分

ふじこ

ニート予備軍@弱男dismさん 入り浸ってたけどいわゆる有名ユーザーではなかったからどうかな…HNは当時と同じです!

2020年08月14日 21時11分

ふじこ

格別ひよるさん 暑くなるまでが長かったよぉ

2020年08月14日 21時11分

格別ひよる

梅雨が長引き、いまは酷暑の沼ぁ

2020年08月14日 22時39分

ふじこ

フォロバありがとう!!

2020年08月15日 12時04分

ふじこ

格別ひよるさん 試される島国…!

2020年08月15日 12時05分