すあまの日記

2020年01月13日 22時27分

色々と。

大昔にここで付き合うことになった人がいて。
なんだかんだあって。
結局その人とは終わってしまった。
そんなことを思い出して検索したらまだあったので来てしまった。

そんなきっかけ。
去年、6つ下のいとこが結婚式を挙げた。
今年の夏、また1人可愛がっていた4つ下のいとこが結婚する。

次は誰かな。と何気なく言われると、正直意味もなく不安になって、焦る。
でも、じゃあ結婚したいのかと聞かれると、首を傾げてしまう。
子どもは大好きなのだけど、自分が上手くやっていく自信がない。
どこからが自分の意思でどこからが他人の希望なのか、自分できちんとしないと精神的に辛くなるから気をつけないといけないな。

そんなことばっかり考えていた3連休だった。

明日からまた仕事だ~。
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、考えることがいっぱいあると、よく分からなくなるから気をつけないと。

昨日引いたおみくじは中吉。
仕事で忙しい1年になりますよ。だって(´×ω×`)
のんびりボードゲームして遊びたいな。週末はまた脱出。
それを励みに頑張るんだ。
周りのみんなも大変だと思いながら仕事してると思えば頑張れる・・・。多分・・・。

じん

どんまい。良いこともあれば悪いこともさるさ。

2020年01月13日 22時29分

すあま

じんさん その通りですよね。
日々少しずつ頑張ります( 'ω' )و

2020年01月13日 22時30分

ニート予備軍@弱男dism

ここで付き合うことになっただと…?そんなにいかがわしいサイトだったとは

2020年01月13日 22時41分

すあま

ニート予備軍@弱男dismさん 大昔はそんなこともありました・・・( ˘ω˘ )
イカガワシクナンテナイデスヨ

2020年01月13日 22時50分

すあま

それはそうかもしれませんね。
今思っていることも、来年には変わっているかもしれませんし、それは出会う人や出来事によって色々変わっていくのが当たり前かな、と思っています(*´∀`)

2020年01月13日 22時51分