尻神さく(ゲラ)の日記

2019年11月14日 21時12分

合コンという地獄

タグ: 地獄 無駄 悟り

ふと思い出したので日記

バイト先の先輩♀が
「さくちゃん誰か紹介してあげるよー!」
ということで、
・先輩♀
彼氏さん
・相手
・さく
の四人でご飯に行った

一軒目のお店では、
先輩♀  彼氏
(テーブル)
相手   さく
の配置

先輩♀「もー、ほんと相手君久しぶりだよねー!元気そうじゃーん!」
相手「なかなか予定合わなかったもんなー!俺はちょっと給料上がったくらい笑」
彼氏「…(無言で嫌そうに見つめる)」
さく「…(注文で店員さんと話す以外音声なし)」

先輩♀と相手と彼氏がやいのやいのして終わった
相手さんがカードで支払い、その全額を現金で出せと言われたので、四人分支払った謎


先輩♀「さくちゃん、野菜苦手って言ってたからオススメのお店連れて行ってあげるよー!」
とのことで、四人でタクシー移動することに。
相手、彼氏さんがちょい酒乱で、つかみ合いの喧嘩になる

よく分からないけど、とりあえずタクシーに全員詰め込み、移動
全員酔っぱらっているからか、誰も支払いをしなかったので、タクシー代を払った

二軒目
色んな野菜がメインのお店に連れていかれた
相手「さくちゃん、意外と胸小さいじゃん笑」
さく「あー、今日はユニクロのブラなので…」
相手「はあ??俺が前にユニクロで働いてたの知っててバカにしてんのか?!」
さく「…」

テーブルに出てきた野菜ジュースの、野菜当てをすることになり、
彼氏、相手さんがめっちゃキレ気味で対戦してた

先輩♀「さくちゃん、今日こんな感じになっちゃってごめんねー!次埋め合わせするから!」
ということで終了

二軒目も四人分の支払いをした

三人をもてなしただけの苦痛な時間だった…


美味しい野菜・珍しい野菜をテレビで見ると、嫌な野菜事件を思い出してモヤモヤする

四人分の支払い×2、、
一人で焼き鳥屋さん行ったほうが断然お得(不快指数少ない)ということが分かった回でした

じーごじごじごじごくーーーー
ここはじーごーくーじーごーくー
たーのーしーいーじーごーくー

尻神さく(ゲラ)

さく「一軒目で全然おしゃべりできなかったねー!」
相手「お前が話しかけてこないから。」
地獄…

2019年11月14日 21時14分

まる塩

登場人物に変なのしかいない

2019年11月14日 21時16分

みそ(うすしお)

合コンではなくてただのおもてなし…。

2019年11月14日 21時17分

尻神さく(ゲラ)

まる塩さん そうなの
なんでだろう

2019年11月14日 21時17分

尻神さく(ゲラ)

みそ(うすしお)さん 自分の気遣いを称えることしかできないくらい何もいいことがなかった

2019年11月14日 21時18分

やまだぁ12年

男バカ過ぎるやろ✌︎('ω'✌︎ )

2019年11月14日 21時21分

Oh!ラスカルSUるめちゃん

さくさん漫画家になってこれ描こ?
(前のコンビニのも)

2019年11月14日 21時21分

尻神さく(ゲラ)

やまだぁ12年さん 社長さんなんだってさ…

2019年11月14日 21時24分

尻神さく(ゲラ)

Oh!ラスカルSUるめちゃんさん USBくらいたくさんネタがあるんす…:(´◦ω◦`):

2019年11月14日 21時25分

尻神さく(ゲラ)

胸は鷲掴みにされたけど逆に動けなかった!

2019年11月14日 21時25分

尻神さく(ゲラ)

先輩♀「みんなやめてよおー」
彼氏「おめーよー!」
相手「ガキのくせに!」
店員「そろそ、お席の時間が…」
さく「これでお願いします…」

2019年11月14日 21時27分

尻神さく(ゲラ)

胸小さいと言われながら鷲掴みされた…

2019年11月14日 21時35分

尻神さく(ゲラ)

二軒目まで一言も喋ってないから知る由もなく、、

2019年11月14日 21時35分