魔族の日記

2019年07月26日 22時05分

梅雨明け、の話し

「1番暑いと思う時あるでしょ?それの1.5倍増しくらいで暑いから」

工場で働くのが初めてで田舎の町工場の夏を知らない、新しく入った人には必ずこれを言うけど大体疑われる

「大丈夫っすよw暑いのには慣れてますから」
「そんなに暑いんですか?盛ってますよね?w」
「暑いのには強いですw」

みたいな事言ってる人たち軒並み体調崩して休んだり早退したり中には辞めちゃった人もいる

そんな町工場の暑い夏が来る!

たり太郎

まじなー、最初はうたがってたけど、ホントマジしね!夏!て思うようになるよね。梅雨ぐらいから

2019年07月26日 22時06分

トルハンP

今年は梅雨明け遅かったからどーなることやら…こわいこわい

2019年07月26日 22時07分

魔族

たり太郎さん ね、ほんとに!
外に出ると涼しいもんね(30℃オーバー)。風あるととても爽やかな感じ(

2019年07月26日 22時08分

Oh!ラスカルSUるめちゃん

毎週登山してる人やないと脱落するね・・・

2019年07月26日 22時09分

魔族

トルハンPさん エアコン効きすぎてむしろ寒そう…

2019年07月26日 22時10分

魔族

そう、夏を乗切るカギはふくらはぎ!

2019年07月26日 22時11分

たり太郎

そう、外涼しいが壊れる

2019年07月26日 22時12分