ニート予備軍@弱男dismの日記

2017年08月20日 16時55分

ジム通い2回目

タグ: ジム

きのうは2回目のジムに行ってきた!
まだ通う気あります。続いてます。
でも今週からは平日に行けるかわからんな・・・。
土日のどっちかに1回+平日に1,2回は行きたいと思ってるんだけどなー。

土曜の16時半ぐらいだったんだけど、そんなに混んでなかった。
次来るときもこれぐらいの時間に行こう。
まずはランニングマシンで30分ジョギング(疲れたらウォーキング)。
距離にして3.86km走ったらしい。(ほんとか?)
普段全く運動してないから死にそうになった。

ウェイトトレーニングは1回目と同じような重さと回数でやってきた。
上半身の筋肉なさ過ぎて肩とか胸鍛えるやつが辛すぎる。
重さそんなに重くしてないのに10回もできないとかなさけない。

そして今日、無事、筋肉痛になったわけだが、
やっぱり前回よりは痛くない。
足と腕が痛くない。
痛いのは大胸筋、背筋、腰ぐらい。
少し力が上がったということなんだろうか。
この調子で続けていきたい。



8/15 初回講習
8/16 1回目
8/19 2回目

ちあき

おつかれさまです(。・∀・。)無理のないペース、回数で、長く続けられるといいですよね(^_-)-☆くれぐれもお怪我に気をつけて。ファイトp(^-^)q

2017年08月20日 18時39分

ニート予備軍@弱男dism

★ちあきさん
ありがとうございます!
いまのところやっていて楽しいので、続けられるといいなと思ってます。がんばります!!

2017年08月20日 23時14分