懺悔部屋

昨夜やけ食いしてポテチ一袋たべちゃったわ。

ろーる

朝、気持ち悪くなりませんか( ; ゜Д゜)

2016年07月08日 08時22分

実は去るホワイトデーに上司からお菓子を貰ったわ( ´⊿`)y-~~チョコレートあげてないのに。ダメな部下でごめんなさい。アーメン

マダオ

こ・・・これは・・・・・・今からでも遅くないからチョコレート寄越せという上司からの遠まわしな圧力(=パワハラ)・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…・・・(違

2016年03月16日 07時55分

つばき@強盗団

マダオちゃん。なのかなぁ?wでも、ウチの上司強面だけど中身は乙女っぽいのよね( ´⊿`)y-~~誕生日に何かお菓子を渡そうかなぁ

2016年03月16日 08時00分

マダオ

中身乙女っぽいのかw やったら、誕生日にはつばきさんお薦めのコスメ贈って、そっちの道に目覚めさせよ!ww 仕事やりやすくなるかも~……(∩´∀`∩) ←アホ

2016年03月16日 12時56分

いまから食後のキャメルパフェがやって来ます。アーメン。

いまからモンブラン食べます\(^o^)/アーメン!

面白い発言が出来なくてごめんなさいいいアーーメン!!

いぐにん

許しま(r?

2015年10月24日 00時44分

>いぐにんさん
貴方が神か…!

2015年10月24日 00時47分

いぐにん

ワタクシはただのおっさんです

2015年10月24日 00時50分

>いぐにんさん
オッサン神か…!!

2015年10月24日 00時50分

いぐにん

おっさん(一般)
レア度はNです

2015年10月24日 00時54分

いまからエクレア食べるあたいを許してアーーーーメンっ!

CCゴロリ

歯はみがくのよ?

2014年12月25日 01時41分

牛乳寒天

鬼いいいいい!!!!!神じゃなくて鬼に許された+.(*'v`*)+

2014年12月25日 01時42分

牛乳寒天

すぱきゅん〉みがくう!2時間みがくう!コレホント!

2014年12月25日 01時43分

牛乳寒天

マダオきゅん

2014年12月25日 01時53分

牛乳寒天

2014年12月25日 02時06分

@懺悔部屋
http://plus.himote.in/page/zangeroom

昨日は朦朧とした中つぶやいてしまい誠に申し訳ございませんでした。アーメン

ぞうさん

オ、オハヨウ、

2014年07月26日 15時29分

牛乳寒天

ぽるんちゃん〉あ!ごめんなさいごめんなさい!おはようございます!ごめんなさい!

2014年07月26日 15時30分

@懺悔部屋
http://plus.himote.in/page/zangeroom

人へのコメントが適当な事が多々あります。アーメン

牛乳寒天

ひますぎさん>相手が困ってる気がします。

2014年07月10日 22時00分

ゆっちゃん

それはそれで見てて面白いです(^q^)

2014年07月10日 22時10分

牛乳寒天

ゆっちゃん>じゃ、今後も適当でいいか。

2014年07月10日 22時16分

小銭があるのに1万円札を出してしまいました。アーメン

牛乳寒天

ファンページって出なきゃなんのことだかわからんじゃないか!?

2014年06月29日 04時39分

牛乳寒天

FUZIさん>世界平和も金で解決!

2014年06月29日 04時40分

もっと見る