【嘘です】


金髪にしました。

マリュートカ

たり兄貴が金髪にしたらイカつ過ぎないかい?でも俺も坊主にしたいです

2017年03月07日 21時40分

たり禁酒

マリュさん やはりそれが心配されるとこよねぇ。坊主楽だよ

2017年03月07日 21時47分

Cid

金髪に近い茶髪にした事あるけど、金髪は無くて。。。全坊主にした事無いけど、半分だけ坊主にした事はある中途半端な私が来ましたよ。

2017年03月07日 21時53分

たり禁酒

Cidさん よし、金髪坊主にしよう

2017年03月07日 22時00分

クロイヌ

あっクロイヌおるやん(^o^)

2017年03月02日 19時39分

TKT

モテてるじゃないか!

2017年03月02日 19時54分

たまにはTKTにも優しくしてあげなきゃ、可愛そうかなって思う。。

TKT

正直になろう(*'ε`*)チュッチュ

2017年02月10日 10時10分

ㄘんみ(๑・ิﻌ・ิ๑)

嫌♡(*´³`*) ㄘゅ

2017年02月10日 10時12分

毎年バレンタインデーにはチョコをダンプカー30台分貰うので埋立地の材料に使ってます

雪屋こん虎

蟻地獄…!?

2017年02月08日 21時56分

ポポンコさん

雪>糖分地獄

2017年02月08日 21時57分

えびめし+

夏に地盤が緩みそう

2017年02月08日 21時57分

ポポンコさん

えびめし>北海道で使えばなんとか・・・

2017年02月08日 21時58分

フォロワーさんに聞いてみよう
はなの印象は?

1 頭良い
2 いい匂いしそう
3 臭そう
4 エロい
#印象アンケ
https://shindanmaker.com/700720
今後、、エロさを前面に出しましょうかねぇ(*´°`*)

たまㄘん

2と.3について掘り下げたいですとん;;

2017年02月07日 13時57分

はな

くささの奥に待っている、、、涙が出ちゃう至高のかほりですかねぇ(適当

2017年02月07日 13時58分

もホ喪腐

つまりくさや?それともチーズ?(^p^)

2017年02月07日 14時01分

ひぃたん

( ̄●● ̄)クンカクンカ...

2017年02月07日 14時12分

どらねこ

ねずみくんがいいにおいではなしゃが臭い(*⁰▿⁰*)

2017年02月07日 14時27分

ドンチャック嘘つかない。

きんむぎ

たい‐がい【大概】 の意味
出典:デジタル大辞泉
[名・形動]
1 物事の全部ではないが、その大部分。ほとんど。だいたい。たいてい。副詞的にも用いる。「大概の人は知らない」「漱石の作品は大概読んだ」「朝食は大概パンだ」
2 物事のおおよその内容。あらまし。概略。大要。「計画の大概を説明する」
3 物事の程度などがありふれていること。また、そのさま。たいてい。「大概な(の)ことには驚かない」
4 物事の程度があまり極端にならないこと。ある程度でやめておくこと。また、そのさま。ほどほど。「大概な(の)ところで切り上げなさい」「いたずらも大概にしろ」
[副]
1 かなりの程度に達するさま。いいかげん。「大概嫌になる」
2 推測がかなり確かなさま。たぶん。おそらく。「これだけ言っておけば大概大丈夫だろう」

2017年01月29日 12時54分

祝!彼女いない歴=年齢、卒業!

ボヘミアンラプソディで5人目にガリレオって歌う予定だったのにフレディにガリレオガリレオしつこい言われてデビューし損ねた

毎日が楽しい(^o^)

TETO

嘘じゃなくて本当になりますように!!ついでに私の毎日も便乗してよくなりますように(*'∀'人)←

2017年01月27日 22時54分

だもを

てぃきそん 楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい!

2017年01月27日 22時55分

だもを

てとさだけでもよくなって!!!!

2017年01月27日 22時56分

全盛期は120kmのストレートとフォーク、カーブ、スライダーを投げてました

もっと見る