新・本当か嘘かわからない事を言う

モヒカンは1回やってみたかったなぁ。。。

コバトンは清楚系だったのに、いつから汚れたのか(´ω`)

リニューアルが無事に終わったら…俺……結婚するんだ(^o^)

だもポッポー

なんでや!フラグやんけ!!!

2017年03月24日 21時29分

司会やるぜ!

2017年03月24日 21時33分

だもポッポー

50年後に式しますのでお願いします(^o^)

2017年03月24日 22時03分

rena

まじか…私も披露宴呼んでほしい(´∀`)おめでとう!

2017年03月25日 01時07分

だもポッポー

ちんれ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2017年03月25日 07時47分

仮性人です( ˙-˙ )

同じく…。゚(゚´д`゚)゚。

2017年03月22日 19時12分

しまじろうLv30

本当か嘘かはその時のお楽しみ( ˙-˙ )

2017年03月22日 19時16分

高校生くらいのとき、親友の妹とイイ感じの関係になったことがあります。
まー結局、オッサンがビビッてしまったのだけどね。

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

ぬあんだとぉ!エロ漫画のネタになりそうなエピソードじゃないか!!

2017年03月20日 23時17分

うどん島

学生時代じゃないけど似たような経験ある

2017年03月20日 23時22分

きゃっ牛さん若き日の反省(V)´∀`(V)

2017年03月20日 23時25分

最近若い女の子に言い寄られています( ˙-˙ )

電マ買った。凄い捗る

牛馬鹿丸

肩こり撲滅への道

2017年03月15日 01時34分

中学二年生


二刀流(^O^)

2017年03月15日 01時40分

←自撮りです

ちあき

フライドチキン喰ってくかの?ほっほっほっ。。。

2017年03月11日 22時26分

ディーンフジオカ

クリスピーもください

2017年03月11日 22時34分

だいたい一般的な板チョコ1枚を食べきるのに1週間かかります

風が強過ぎて、セルフスタンドで、車にガソリン入れてる最中吹き飛ばされそうになりました。みなさんもお気をつけください。特に手動扉とか

御主人様

無事で良かった(´;ω;`)

2017年03月10日 10時05分

じゅーな☆★ナマケモノ

ガソリンスタンドのレシートを捨てるゴミ箱の蓋がくるくる回ってましたwあざます!

2017年03月10日 20時46分

信号待ちしてる自動車の運転手が、サザエさんみたいな髪型してました。となりにはおフネさんみたいな人が乗ってました。

はよ雛人形片付けな、婚期が遅れるラスィーよぉ〜。

実はもうすぐ70歳。

りん

なんと!!

2017年02月28日 23時15分

ハッピーターン

ほんとにそうだったらいいのに…

2017年02月28日 23時57分

月周回衛生かぐやの名前は俺が決めた(^o^)

私もそろそろ、引退かな…。

中学二年生

おめでとーん?(^O^)

2017年02月26日 22時12分

たまんもやっとお付き合いできそうです。
相手の方は、おにぎりを握らせたら日本いちだと思います(◍ ´꒳` ◍)

だもポッポー

(´・ω・`)

2017年02月26日 21時58分

中学二年生

( ˘•ω•˘ )

2017年02月26日 21時59分

たりらりん

私心に決めた人がいるの(´;ω;`)

2017年02月26日 22時06分

たりらりん

だもしゃんのナイワー草

2017年02月26日 22時06分

中学二年生

とーん。゚(゚´▽`゚)゚。

2017年02月26日 22時08分

今夜は会社の金で焼肉になりました。

中学二年生

今日だけ雇ってください(^O^)

2017年02月23日 16時16分

つばき@ミルクティー♬

人のカネで焼肉だと⁉︎( -ω-)y─┛~~~~~

2017年02月23日 16時57分

牛馬鹿丸

さいたまさん そりゃ無理ってもんよ。

2017年02月23日 18時25分

牛馬鹿丸

つばきさん 一定額までだけどね。越えたら自腹

2017年02月23日 18時25分

前に職場で霊感の強い人がいて、仕事中によくいろんな幽霊を見たそうで、よくよく調べてみたら会社近くの池や寮で**た人ががががが((((;゚Д゚)))))))自分は全く霊感がないんですが、最近たまに、なんかの気配を感じる時があります、、、、、、

たりらりん

気配は俺!

2017年02月21日 20時49分

もっと見る