ポケモンGO+

やっと出た

ALICE

えっ?えっ?イロチ??

2017年04月27日 23時44分

かぼす

はい、黄色のコイキングです。

2017年04月28日 00時01分

5kmでバルキー生まれた(´∀`)攻撃の個体値が高かったらしく、エビワラーに進化!2人とも持ってなかったので嬉しい(°ω°)

GPSが狂っておかしな世界に飛ばされた。

おぉ!?

もこもこ

ほんとびっくりした

2017年04月21日 09時56分

みかんエイリアン

これは楽しみ(●^o^●)

2017年04月21日 13時09分

さい

何か画面がかわった??(^w^)

2017年04月21日 22時58分

みかんエイリアン

変わりました(*‘ω‘ *)

2017年04月22日 07時46分

2㎞卵からエアームド( ゚□゚)
なお個体値…

太陽の石ばっかり。竜のウロコを下さい

コイキング、ゲットだぜ!

蛸モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

秋葉原のやつやな!

2017年04月15日 13時16分

かぼす

ハズレ!

2017年04月15日 14時14分

イベント前に2km貯めてた自分は歓喜!

あめ玉

タマゴを手に入れた時点で中身が決まっていたりして、、、

2017年04月15日 08時50分

かぼす

マジか!

2017年04月15日 10時10分

10㎞卵が3連続で出た‼

ポンちゃん(タヌキのフレンズ)

それ一番デカイヤツカビゴン入ってるで

2017年04月14日 07時17分

かぼす

今日から卵イベントだよ!

2017年04月14日 07時18分

みかんエイリアン

ぽんちゃん 個体値とワザがイケテルヤツならほしいお(*‘ω‘ *)

2017年04月14日 08時15分

みかんエイリアン

かぼすさん 2㎞卵セットすりゃ良かった。・(つд`。)・。

2017年04月14日 08時16分

セブンがポケストップになってた!

ずっきーに

セブン難民です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

2017年04月14日 02時02分

中学二年生

自宅に開業しよう(´ω`)

2017年04月14日 02時47分

みかんエイリアン

ほんとだ‼

2017年04月14日 06時42分

中学二年生

くるくる

2017年04月14日 13時39分

でけー!

rena

さっきアップデートしたら出てきた画面や(^o^)

2017年04月09日 08時26分

たいようのいし×3
おうじゃのしるし×1
アップグレード×1

使えるのはおうじゃのしるしだけで、他はポケモン居ないから進化できない(´_ゝ`)

ポケストップ回したの7日目だったので、進化アイテム「メタルコート」を手に入れました(*⁰▿⁰*)

りん

これで飴も数があれば進化できる!!

2017年03月29日 22時12分

rena

りんさん 良個体だったので早速使ってみた!(・∀・)cp1300から1500にしかならなくてショックだった。。

2017年03月29日 22時14分

水ポケが大量に出ていますが、
ラプラスを見たことは一度もありません…

もっと見る