モンスターハンター

上位ディアブロスを倒して船に戻ったら
龍歴院のちっちゃいアレから「ディアブロス素材持ってきてください^^」と言われ
ちょwww今戻ってきたばかりwwwとリアルでフヒヒッと笑ったキモハンターです

ガンナーは楽だけど時間かかるなあ俺的に(´・ω・`)

ジョーイ

しかも尻尾とか、虫棒使いの俺絶望wwwリーチが長い武器練習すっかwwwその前に生産しなきゃwww

2017年04月03日 23時14分

まる塩 女子力の権化

PS3の2ndしかしたことないけど片手剣しか使えなかったお(´・ω・`)打撃系部位破壊は諦めた

2017年04月03日 23時18分

ジョーイ

まる塩>ディアの尻尾は高い位置にあるから片手剣だときびしいな(´・ω・`)音爆弾ハメ戦法だと尻尾隠れちゃうしさ…

2017年04月03日 23時46分

Regulus

尻尾は乗りダウン時に殴れば自然と切れますよ(^◇^)

2017年04月17日 01時01分

3Gでは村長息子、4では筆頭リーダーにばかり話しかけてましたが
XXでは龍歴院の眼鏡によく話しかけてます
(ガチムチ体育会系もガリ勉メガネも美味しくいただけます)
(五郎丸歩も竹田恒泰も両方いけるぜ!)

ウラジーミル★プーチン

竹田の眼鏡をへし折って、自分好みの眼鏡をかけさせたい(^o^)

2017年03月27日 22時26分

ジョーイ

ワロージャ>オーバルだと可愛いけど賢そうに見せるための敢えてのスクエアと見た。ごく稀に見せるコンタクト姿も…イイ…

2017年03月27日 22時31分

昨晩とりあえずハンターランク開放

あと三時間くらいでヨドバシ開くから
ダブルクロス買ってくるぜ!

https://68.media.tumblr.com/31779435a10471874846b8c4266d7aa2/tumblr_obfjisclpu1qa8o34o1_1280.jpg
エリアル

るしふぁー!

おお・・・。

2017年02月01日 18時49分

inal

しゅごい、、、猫島かなぁ、、、

2017年02月01日 22時40分

こけ

いい写真ですよね(๑ˆOˆ๑)
今作お供も踏み台にできるようになったからこういう感じなのかなと思いましたw

2017年02月03日 04時07分

こけ

どこだろうなあ!猫ちゃんいっぱいいそうだねえ( *´ω`* )

2017年02月03日 04時07分

新作は来年3月発売予定か…。
タイトルはXGではなく、XXだとか。
続報に期待ですね(^o^)

上位に上がれた‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

矛砕一回負けてなんとか二回目で倒せた...
はさみ壊せる気がしない。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

全武器使うようになったけれど立ち回りとしてはまだまだなので精進したいですヽ(´o`;
デスパラの拘束だけはやたら褒められるけれど、やっぱガチの動きでモンス倒したいなー。

ナビたろす

伸びしろしかない。

2016年08月03日 03時31分

イベクエ最強への挑戦
RO時代のギルメンと3人で挑んで残り時間20秒でクリアー

回復使い切って秘薬と回復薬もらうとかw スリリングすぎw

その後行った激高ラージャン2頭の闘技場のクエは失敗しまんたw

今日は隻眼8~10と荒鉤爪2~7と金雷公8をクリア~
オールクリアがやっと見えてきたかも

セブンでイベクエDLしてきたけど…みんなやってるかな…(^^;!?

ナビたろす

エリアル散弾ヘビィで遊んでます

2016年06月10日 11時04分

リリ

セブンどこだー!ダウンロードしたい!

2016年06月10日 11時11分

獰猛金銀を煙玉罠睡眠閃光ナシ縛りとか言っちゃう人なんなん

使うのは構いませんがハメっぽくなるのは作業感がメンタルを蝕みますからの。多分『お疲れ様』かもしれませんの。。

2016年03月13日 23時48分

藍夜

クリア一回付けばOKとか素材集まったら十分とか人それぞれ目的はありますもんね。ハメ状態にして何度も狩る理由は確かにないですねぇ

2016年03月13日 23時56分

喰うか喰われるかでは無い飄々とした感じが
ツボでたまに視たくなる生態ムービー

るしふぁー!

このムービーのせいで、タマミツネはいつも眠そうにしてるイメージが私の頭にあるんですよねwwwでもこいつ飼いたいんですよねwwwモンハンのBOSSで最も飼いたい奴ですw

2016年02月25日 09時58分

4大メインモンスターの中では一番好みですかの。(^^)d BGMや怒り時の色変わりも夜景に映えますし素敵ですの。\(^^)/

2016年02月25日 10時05分

るしふぁー!

ああ、弱った時の、ゲコッ、ゲコッと鳴りながら逃げていくのはたまらんです(意味不明)

2016年02月25日 10時14分

案外ドSですの。。(笑)

2016年02月25日 10時38分

るしふぁー!

タマミツネ シャボン玉ぷしゃぁぁぁぁ!こっちが元祖だ!

2016年02月25日 11時24分

どぼるんるん

✡にゃつめ✡

ドボルベルクですか?( *ˆoˆ* )

2016年02月23日 12時29分

こけ

そうです(๑ˆOˆ๑)今作では復活してるんですよねえ(o^^o)

2016年02月23日 17時03分

こけ

ヒャッハー!!お前の仙骨よこせえぇええヽ(゚∀。)ノ

2016年02月23日 17時16分

メイドセット作ってみました←
作ってみただけですw

桐花のセットをとりあえず作ってみました。防御力641になりました。
ただ、装飾品がつけられないので、他の防具も作らないといけないから、
いろいろ頑張ってみます。でもこれだけ防御力があれば村のクエストはもう少しいけるかも・・・。

しろ

私も昨日桐花一色作ったのですがアマツ素材がなくて最終強化できませぬ……(=・ω・=)ウッウッ

2016年02月17日 19時29分

るしふぁー!

アマツマガツチ5回くらい倒したら(オンラインで募って)全部揃いました(^o^)・・・ダイソンって言うからなんだろうと思ったら、なるほど、これはダイソンだと思いましたw ものすごい吸引力!!

2016年02月17日 19時32分

るしふぁー!

そうなのですか!作った甲斐がありますw

2016年02月18日 04時17分

るしふぁー!

といっても一生かかっても村クエは終わらない気しかしないw

2016年02月18日 04時20分


お団子つくってみた これで攻撃すると何か食われそうw

もっと見る