新・夜中だから言えること

出会いはあるにはあるんや
でもたいてい友達止まりなんや

美幼女達に踏まれたい(背中を)

魔悪痛

んんん、幼女って言ってもアレがナニじゃん?(意味不明)年齢的にはローティーンなのだろうか??

2016年12月08日 02時26分

ゆきんこ

魔悪痛さん>>13歳以下はロリじゃなかろうか

2016年12月08日 02時30分

魔悪痛

I see! ロリではない幼女=ハイティーンか。私は恋愛対象にはならないけど、JKとかならまだ分かる。

2016年12月08日 02時35分

ゆきんこ

魔悪痛さん>>jkでも許容できるjkと許しがたいjkがいることに早く気付くべきだ←

2016年12月08日 02時37分

魔悪痛

私にとって許容できないJKは、「こーこー卒業したらぁ、キャバクラ嬢になるぅ」的な(実際多い)ヤツです、はい。

2016年12月08日 02時46分

楽になりたいんです。安らぎが欲しいんです。

年内に富樫先生が仕事を再開する可能性を毎晩考えてる

下ネタや自虐以外の話題で他人を楽しませる会話をしたいんれふよ(^p^)

美の巨人たちに影響を受けて美術部に入ったけど、三年間絵を描かないで、たった一人部室で漫画を読み続けていたアカウントはこちらです。

深夜の方が日中に比べて見てる人多いんじゃないか?
それがいいのか あるいは下ネタなのか。
 
そんなことを思った、私だよ。

君の歌は僕のためには歌われない

ニートになったから出現率が上がったよ

2016年10月27日 01時55分

みつを

おっと?ネトストっすか!?

2016年10月27日 01時59分

みつを

相対的にレア度下がっちゃったってことか。上げてこ?目指せSSR

2016年10月27日 02時02分

コーヒールンバ明美

昼間はみんな仕事よりきっとポケモンで忙しいから仕方ない((ボソッ

2016年10月27日 02時52分

みつを

ピカー!

2016年10月27日 08時05分

サムネが自撮りの女性には話しかけ辛い

みつを

色んな意味でね

2016年10月26日 02時21分

ヒモティ冷奴

みつをさん シャイではない。性格が歪んでるだけ。

2016年10月26日 02時43分

学生時代、手作りらしいチョコレートをもらった覚えがあるのに、フラグを自分でへし折ってしまうほどに非モテ。

とがりん

過去には遡れないよね〜(^o^)さっき同じようなこと考えてた

2016年10月16日 00時41分

ゔーの

戻れないけど、思い出したくもない、苦い記憶…ひとはそれを黒歴史という(^o^)

2016年10月16日 00時46分

ゔーの

貴方もですかー。クラッシャー同盟ですねw

2016年10月16日 00時47分

ゔーの

一瞬、立ったような気がする…あぁ勘違い(^o^)そんなことすら起きない…

2016年10月16日 00時51分

食事中の方がいたらすいません。この前、久々に新幹線に乗った時、トイレに入って、ふと中川家礼二さんのモノマネを思い出して、水を流してみたら、思いのほかそっくりだったので、思わずトイレの中で笑ってしまいました。あの人やっぱりすごいわ。

昔はよくODして救急搬送されたことも割とあったけど
数年前からすっかりなくなった
むしろ今は薬依存から抜けてきてるし。。
以前は変われるとおもってなかったけど
変われて嬉しい!!!!

多剤大量処方しない今の担当医にも感謝!!!

 祖母

かかおたん ありがとん✩うん、優しい先生だけど処方には厳しいね。最初は不満だったけどいまはありがたい存在だよ(^-^)

2016年10月15日 03時30分

仏ジュニアも、言うことがけっこういい加減で笑える(^o^)

空気が入ってない風船ゴムに水溶き片栗粉入れて、「事後~w」ってイタズラしたい
(某作品のネタ)

きんそく

許します☆

2016年10月12日 22時01分

>きんそくさん
やる相手もいないがね( ´_ゝ`)

2016年10月12日 22時37分

いつまでも進展しないことに辛さを感じてきた
あの人の前から消えたい

公式なら、どこまでも真っ黒い飲み物とかあればよかったのに…

仕事は終わりが見えなくても忙しくても結局なんだかんだ楽しいけど、やっぱり自分の時間も欲しいなだなんてワガママだよなぁ…

中学二年生

自分の時間が1番大事トーン。その時間のためのおしごとん

2016年10月02日 03時52分

コーヒールンバ明美

半日は家にいないし
家にいても家事やらねばだし本当時間足りないトーン。゚(゚´Д`゚)゚。

2016年10月02日 03時56分

エンタの神様で

ステージ上がエキストラなどで埋め尽くされたり、
芸人同士がコラボさせられてたりしたら、

要注意です

友達A「おっぱいほしいー。」
私「おっぱいほしいよねー。」
友達B「え、妹子おっぱいあるじゃん」
私「見たこともないくせにー」
友達B「海にいったときおっぱいあったよ!」
友達A「あったよね!ホクロもあったじゃん!」
女の子って怖。
どんだけ観察してんの。
今度の砂むし怖いわ。

もっと見る