本当か嘘かわからないことを言う

精霊はチ○コに入ってくる

家路辛い太郎

明白に本当の事じゃん

2017年10月14日 22時19分

卑猥な人

まさかのスピリチュアル側の意見

2017年10月15日 01時47分

暗 躍がしたいです(^o^)

カラザを捨てないで

かまん(^ω^)

2017年09月25日 23時39分

お父さん

ひゅー(^。^)

2017年09月25日 23時40分

へいはちろう

カラザさんにメッセおくりたーい(^o^)

2017年09月25日 23時45分

へいはちろう

お父さん 娘さんを僕に下さい!!!

2017年09月25日 23時45分

今、ジム帰りでコンビニに寄ってますが、実はノーパンです〜
レジのバイトの人が可愛い女性なので、ちょっと興奮しました〜

みそ(液体)

私はティーバックですが、ほぼ仲間ですね!

2017年09月24日 23時52分

だもも

僕はあかふんです。

2017年09月24日 23時55分

秋茜

尻に味噌はつけないんですか〜

2017年09月24日 23時57分

秋茜

ケツに割り箸挟んで割ってみましょう〜

2017年09月24日 23時58分

ちょうどいいさん、サンシャイン池崎本人説。

のの

あの似具合ほんとすき

2017年09月24日 21時17分

いち

あ!さっきの、地鶏だったですね!圧迫してくるからびっくりしました!

2017年09月24日 21時18分

ちょうどいい

みそ(液体) 名は体を表すですね。

2017年09月24日 21時19分

ちょうどいい

のの ずっとあの顔してるから付き合って下さい。

2017年09月24日 21時19分

ちょうどいい

いち いちが転職するときは圧迫面接の練習に付き合うね、あの顔で。

2017年09月24日 21時20分

セミを食べてお腹壊すからヒモテ(>_<)

紅はるか

生はダメよ(ヾ(´・ω・`)

2017年09月23日 00時25分

ミッキマウスミッキマウスミッキミッキマウス

へいすけはパイロンとか食っちゃうからな〜^^

2017年09月23日 00時25分

へいはちろう

はるか からあげだから(>_<)

2017年09月23日 00時30分

へいはちろう

パイロンってなんや?へび的なやつ?

2017年09月23日 00時31分

島根は民法が3局なので1局がジブリを放映すると他は鷹の爪団劇場版を放映して対抗する

ちょうどいい

新作もやるし、2局同時に鷹の爪団もあるか。

2017年09月22日 22時08分

卑猥な人

Eテレも鷹の爪

2017年09月22日 22時10分

プーチンはタイムトラベラーであり、極秘任務を現在も実行中である。

牛馬鹿丸

むしろプーチンは不老不死の方がしっくりくる

2017年09月16日 03時44分

パタぬこ++@パスタ王国

怪僧ラスプーチンの子孫という設定だけに、あり得なくはない、かも!?

2017年09月16日 05時23分

モテないんだから、神様に頼むしかないじゃないですか!!

紅はるか

正直!

2017年09月15日 22時51分

へいはちろう

めりーさん まずは自分の幸せ!!余った部分でみんなの幸せ!!

2017年09月15日 22時52分

M9

東京大明神で買ったお守りを財布にしのばせていますが、いっこうにモテません。

2017年09月15日 22時52分

へいはちろう

はるか 正直村の村長に俺はなる!!

2017年09月15日 22時53分

へいはちろう

M9 東京大神宮で同じような絵馬書いたけど、全くモテません(´・ω・`)

2017年09月15日 22時54分

特殊な腹筋運動をして、腹筋が108個に割れました。

いち

すっげー!!!!きのこはお腹に腹筋だらけなのですね!!

2017年09月11日 16時01分

どら

やり方教えて(๑╹ω╹๑ )

2017年09月11日 16時06分

ダムワ

風呂場のタイルかな

2017年09月11日 16時20分

だもも

通常100万円のところ、特別に18000円でやり方教えます。

2017年09月11日 16時32分

もろこし村民って何だろうと思ってググるとき時
見覚えのある画像が出てきて(ΦωΦ)フフフ…となったとしても、
すぐさま、他人の事は言えないものだと自覚せざるを得ない。

パタぬこ++@パスタ王国

それと、平成29年度 もろこし村 村民登録申込書(一口6000円)って何?

2017年09月10日 23時34分

実はこのファンページの初代はわたしが作った

違うだろ!このハゲー!をTVの全国ネットで流すと1回につき十数万円の使用料が新潮に支払われるらしい

へいはちろう

豊田さんにはいかないのー?

2017年09月01日 00時40分

卑猥な人

あの歌の歌唱印税はあげていいんじゃないかとw

2017年09月01日 01時08分

ブロックうんぬん言ってる人をそっとクリックしてブロックされてるかどうかを試す黒ひげ危機一髪ならぬ非モプラ危機一髪ゲームで楽しんでます

卑猥な人

ですよねwでもその方が平和かもしれない

2017年08月31日 19時20分

ゼロサム研究員

アクセスはできるけど、あなたはブロックされてます!と出る(´・ω・`)ウヘヘヘ

2017年08月31日 19時22分

みみた

なるほどありがとうございます(新参者)

2017年08月31日 19時24分

卑猥な人

研究したのかな?研究員だけに

2017年08月31日 19時24分

卑猥な人

ゼロサムさんが正解書いてくれてましたw

2017年08月31日 19時31分

アンシネはサイボーグ

DMTぺ

整形王国

2017年08月20日 21時54分

DMTぺ

もっと 自然な感じにならなかったのかしらん

2017年08月20日 21時55分

たかぽん

元を知らないから可愛けりゃいける!!

2017年08月20日 21時55分

砂金

イボミは(´▽`)??

2017年08月20日 21時56分

春から紙短めにしてみて短髪の気持ちよさは解ったけど
帽子好きだから帽子被ってるけど
帽子がかぶれない場所もあるじゃない?
だからアフロのウィッグ買おうかな。
職場でアフロでも大丈夫だよね?
顧客回りであいさつした後おもむろにアフロ外すせば。

マイモテ申請します(^o^)

へいはちろう

ペキニーズ 機能ができたら、申請しますね(^o^)

2017年08月14日 14時14分

もっと見る