ヒモプラ投資部

レバレッジはかけないのだ
少額の現物でやるのが私の流儀

キングオブ非モテ・ぬる塩

ナカーマ。現物でのんびりやるのが性に合ってるんよ。

2017年09月18日 15時35分

おむすび

あと給料1円も使わない縛りかけてるから全損こいても大丈夫

2017年09月18日 15時36分

キングオブ非モテ・ぬる塩

それくらいの余裕がないとね

2017年09月18日 15時39分

ゼロサム研究員

賢い選択(´・ω・`)はぁ~来週は、2万いきそう・・押し目こねーかなー

2017年09月18日 15時40分

キングオブ非モテ・ぬる塩

マジで2万いきましたね

今日, 00時24分

余の辞書に損切りの文字はない!

ダッシャァッ!

人見知りのポンちゃん

わりと死亡フラグ感

2017年09月14日 12時18分

キングオブ非モテ・ぬる塩

進め!進め!勝利の女神はお前らに下着をちらつかせているんだぞ!

2017年09月14日 12時19分

蛸モッチョС:ミまぁいっか!

からの全財産溶かした顔

2017年09月14日 12時27分

キングオブ非モテ・ぬる塩

余裕資金の現物なので天地がひっくり返ってもありえないのだ

2017年09月14日 15時18分

今回のリバは、取れんかったな~ (大汗
108円抜けたら速いと思ったんじゃが(-公- ;)ウムム
FXやらんでよかったw

うまく底で入れたときは「ダッシャァッ!」と言いたくなる。

シャイ!シャイ!シャイ!シャイ!シャイ!

石垣食品、こないだ私がを目をつけてたときは一株170円だったのに今は260円……。買っときゃ良かったなー(笑)

株主優待のビーフジャーキーが気になって見てただけやけど、まさかこんなことになるとは……。(笑)

ヒエ~ッwwwwwwwwww
石川製作また上がっとるやんけ!

持ってないけど

石川製作また上がってるねえ……

持ってないけど

ゴールデンウィークにイーサリアム買ったけど、いまのところイーサリアムやなくてビットコイン買ってた方が儲かってたなこりゃ……(笑)

ゼロサム研究員

ビットコインは、デブ外人の事件があってから、やっぱ怪しいな~と思ってたけど、世界的には、広まってるみたいですね~。

2017年09月03日 10時22分

キングオブ非モテ・ぬる塩

どうやらそのようですね~、中国人が頑張ってるらしいですwこれからどうなるか楽しみです(笑)

2017年09月03日 10時26分

このページのフォロワー一覧、タヌキが並んでますね。

キングオブ非モテ・ぬる塩

オヤシロ様さんとポンちゃんさん

2017年09月03日 10時09分

ダウとの差が、2000以上と、物凄く開いたな~
いつかはこの差が無くなるんだけど、日経が上昇して追いつくか、ダウが下落して日経に追いついてくるか、ハテハテ

キングオブ非モテ・ぬる塩

来月あたり暴落ありますかね………

2017年09月03日 10時34分

ゼロサム研究員

神のみぞ知るw
が、テクニカル的な流れは、下、月末辺り大きく下落したら買いいれるかも(;´○ω○`)

2017年09月03日 10時52分

お、底で拾った銘柄が上がってきた。

数十円とか数百円の低位株をチョビチョビつまみ食いしていくスタイルやから、上がっても微益すぎる(笑)

くろいぬ@さらだほーぷ

大学のときにサハダイヤ10万円分かった(^O^)

2017年09月01日 16時27分

キングオブ非モテ・ぬる塩

上場廃止してますやんけ

2017年09月01日 21時44分

くろいぬ@さらだほーぷ

きょねんな(^O^)仕手株として超有名だったサハダイヤが、、、、

2017年09月01日 22時14分

キングオブ非モテ・ぬる塩

儲かりましたか……?損しましたか……?

2017年09月01日 22時38分

三空あけてのお手本のような下げ(´・ω・`)♪♪
108円を死守したいみたいだから、当分その辺で買い。
9月は、配当取りも絡むから面白う(´・ω・`)

最後のヴァンサンカンめ~んだぜ

株?FX?研究員ひっこし趣味みてーだから、ひょっとして投資で儲けてんのか?

2017年09月01日 14時44分

キングオブ非モテ・ぬる塩

秋になりましたね。そろそろ相場も動きだしますか?

2017年09月01日 16時17分

ゼロサム研究員

儲けてたら、こんな所にいないかもw

配当取り達の思惑が面白いw
安倍ちゃんが、サプライズでもしない限り、2万を超えるような上昇は、もうないかなーっと見てる。
かと言って、野党に政権を交代する訳にも行かないのは、国民も解ってるし、、
かと言って、首相が、アンパンマンになったからと言って好転すると思わんし(-公- ;)ウムム

2017年09月01日 17時09分

キングオブ非モテ・ぬる塩

アンパンマンは経済がダメダメ

2017年09月01日 22時47分

ゼロサム研究員

もう、日銀にやらしたらええねんw

2017年09月01日 22時58分

年内にイーサリアム1枚5万円到達してくれないかな♪

五洋インテックス、一年以内でテンバガー達成しとる。すごいなあ、十倍ですよ十倍。

政情不安になれば、株は下がり仮想通貨は上がる。
ええ感じにバランスとれとるわい。

リスクとは上振れ下振れの振れ幅のことで

下がるだけではなく、上がるのもまたリスクである

先行きが不透明であればあるほど下がる可能性もあり、あがる可能性もある。

誰にも先が読めないから、振れ幅が大きくなり儲けるチャンスがうまれる(^O^)

バクチ金は、リスクに投資しよう(^O^)

くろいぬ@さらだほーぷ

うぇーい

2017年08月29日 23時44分

みそ(液体)

うぇーい

2017年08月29日 23時49分

キングオブ非モテ・ぬる塩

うぇーい

2017年08月30日 00時27分

くろいぬ@さらだほーぷ

うぇーぶうぇーぶ

2017年08月30日 00時52分

次のアクションで、一気にぶち抜かれる!!
市場が落ち着く決着策って、軍事か暗殺か、まさかの講和、ぐらいしかないんとちゃうか(-公- ;)ウムム

戦になりますか?(´・ω・`)
まぁ、ならんでしょうな~日本人が多く死なないと、この国は、動けない(つ_`)
さて、108円守り抜けるかどうかが見所!!

仮想通貨。

アルトコインを色々乗り換えして買ったり売ったり回転売買しまくってたら、そりゃあ儲かるんでしょうけど……。それやると税金がとても面倒そうなので私はやりません。

私はイーサリアム一点張りのガチホールドです。一旦買ったら上がろうが下がろうが握りっぱなし。
イーサリアム値動き鈍いので、アルトコイン回転売買組が羨ましいです。先に書いた理由でやりませんけど。

年内にイーサリアム一枚五万円になってほしいですね。

もっと見る