ダークソウル3

パナソニッ

あなたはわたし、わたしは大原タエ

wwwww

2018年07月04日 08時27分

魔女っ子トニちゃん

言ってないしwww
ひと言もパナソニの話なんてしてないしwww

2018年07月04日 08時31分

メッセージ見返してたら呪腹の大樹のことボロクソに言っててフフッてなった

リマスター出たから3にも若干人流れてそう

7月くらいになったら亡者ランドに帰ります
またみんなで遊びたいんや

あなたはわたし、わたしは大原タエ

まってる!

2018年05月26日 13時23分

魔女っ子トニちゃん

あざます!!
もう少し、もう少しなんや…

2018年05月26日 17時00分

ダークソウル リマスターのβテスター受け付けてるよ

散々いじめてくれた幻肢結晶マンを運良く倒せて煽りまくった時の事を思い出してニンマリしている

黄昏の盾の存在をついさっき知りました…
そしてシーリスたんが…………

僕はやるぜ
神喰らい守り手として侵入者を一人残らず駆逐してやる

ボストンテリア

白の僕『大澱いかがっすかぁ~~!!』

2018年04月02日 12時30分

魔女っ子トニちゃん

あれチートだから!負け数に含まないから!
ノーカン!ノーカン!

2018年04月02日 12時36分

暑みの聖堂

ボストンテリア

社長の厚み

2018年03月28日 09時57分

あなたはわたし、わたしは大原タエ

渥美清

2018年03月28日 09時59分

魔女っ子トニちゃん

バトルアクス職人のモノづくりに対する真剣さが伝わる厚みですねこれは…

2018年03月28日 10時00分

魔女っ子トニちゃん

ここだけの話だけどヒョロガリもやし亡者が多いあの世界で社長は横幅にかなりの厚みがありますよね…

2018年03月28日 10時02分

ボストンテリア

渥美清に似てるよな、社長wwwww

2018年03月28日 23時27分

忍者作りたい忍者ニンニン

魔女っ子トニちゃん

これは以前より思案していた技量マン
作成の予兆なり

2018年03月26日 12時32分

赤目玉と擬態を手に入れたので積極的に侵入してく
欲を言えば大澱が欲しい

ふゆ

ググって見たことないマップと思ったらDLCか

2018年03月22日 12時34分

魔女っ子トニちゃん

そうでっせー
深みの聖堂まで進んでれば行けなくもないんだけど無理なものは無理なのぢゃ

2018年03月22日 12時41分

ファランのポイズンランドは未だにマップよく分からない
気づいたら塔の火を消してるし
気づいたら呪死ってるし
気づいたら老狼が寝てるし
気づいたら地下墓に辿り着いてる

サブ武器としてのショートソードが妙に魅力的に感じる

フロムぅ…次も期待してる…
次回作はDLCいっぱい出してお金使わせてね…?

うどん

世界観を崩しちゃうけど、モンハンみたいにボス連戦みたいなのがあったら面白いと思う

2018年03月08日 10時34分

あなたはわたし、わたしは大原タエ

ストーリー性が保たれて、美しくて理不尽で工夫の余地があればいいと思います!

2018年03月08日 10時44分

反則でしょこんなの…

魔女っ子トニちゃん

るしさん > 感動と笑いが同時に押し寄せてくるよね

2018年03月03日 08時32分

魔女っ子トニちゃん

パタさん > 玉ねぎさんが良いキャラしてるんだよねーほんとに

2018年03月03日 08時32分

魔女っ子トニちゃん

タエさん > 僕はウォルニールのところで我慢出来んかったw

2018年03月03日 08時33分

ボストンテリア

ウォルニールマジやばすぎwwwwwww

2018年03月03日 16時01分

魔女っ子トニちゃん

ボスさん > 奇跡のシンクロ率…www

2018年03月03日 17時25分

帰ってご飯食べたらゴー!

魔女っ子トニちゃん

そう!もちろん油にねっ!!

2018年02月28日 19時09分

もっと人増えないかな…
めっちゃ面白いのに…

もっと見る