クリスマス前調査

海老シュウマイ

2014年11月20日 22時17分

お前らの恋愛状態を知りたいぞー!!(´ω`)

好きな人(恋人含む)は居ますか?

投票数:33

 

 

犯罪者予備軍

2015年07月27日 12時44分

え、彼女といるんじゃないですか?僕は毎年彼女といますよ。
彼女はひきこもりで、画面から出てきませんが。

りんむー。

2014年11月30日 00時25分

ふ!

お金払って遊ぶお店以外で、
若い女性と会話できない!(⌒▽⌒)

琉依

2014年11月26日 16時45分

いるけどほとんど叶わぬ恋

便漏れ@ベン・モーレン

2014年11月24日 18時08分

5人もいるのか...

M9

2014年11月24日 16時19分

安定のぼっちじゃー!(´・ω・`)

エスキ

2014年11月24日 16時05分

恋人ではなく好きな人か・・・
うん、いない。

海老シュウマイ

2014年11月20日 22時35分

う、うわぁ…お前らの好きな人になってあげたい…(´ω`)

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。