世代のゲーム機、または一番使ったゲーム機は?

三月

2014年04月10日 13時52分

あなたの思い入れのあるゲーム機はなんですか?
3つまで投票できます。

多少の偏見はご了承下さい。

世代のゲーム機、または一番使ったゲーム機は?

投票数:124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やま

2014年12月01日 23時31分

スーファミとプレステ全盛期の学生時代でした。
小・中・高、家でゲームしかしてなかったです 笑

えびかに

2014年08月20日 01時30分

64は負けハードじゃない(小声)

ほら汚っさんだよ汚っさん

2014年08月14日 07時34分

スーファミくらいちょうどいい。
それ以降は観たくもない学芸会ムービーで容量使い過ぎ。もはやゲームとは呼べん。
それに一瞬でもロード時間が許せない。テンション下がる。
ハードオフでスーファミ買おうかな?

ちょっちゅね

2014年08月13日 17時56分

なんといってもFCとPS・PS2の格ゲーだな

ゆにこーん

2014年08月06日 05時04分

XBOX

トゥルーファンタジー ライブオンライン(TFLO)がやりたくて本体買ったけど開発中止!
その後HALOに出会いFPSにハマる
鉄騎やるためにプロジェクター買ったり激熱でした

michiちゃん

2014年08月03日 00時04分

スーファミ

やっぱりスーファミ最高でした。

そういやレトロン5というゲーム機が最近発売したんですが、とっても欲しいです。
ファミコンとかスーファミとか、ゲームボーイとか9種類のゲームが遊べる機種みたいです。

とこなっつ

2014年07月11日 01時06分

アドバンスには本当にお世話になってる(現在形)

かんさん

2014年06月20日 23時32分

スーパーファミコンで子供の頃、沢山遊びました。

だいちゃん

2014年06月18日 07時33分

スーファミ・セガサターン・PS・DC・PS2の順に買ったな。
一番使ったのはPS2かな~ 今はPCとPSPだけ。

アイザック

2014年06月17日 05時44分

餓狼伝説3、KOF96、バイオ1、ファイターズメガミックス、クレイジータクシー


このプレイ時間を勉強にまわしてたら
医者でも司法試験でも余裕で受かるぐらいやりこんだ

カイト

2014年04月20日 21時30分

多分初めて触ったゲーム機はゲームボーイだけど、壊れてしまってからは親からのプレゼントでスーパーファミコンを買ってもらったのがきっかけだったなぁ
たぶん、一番やったかもしれないw

UNKNOWN

2014年04月17日 23時12分

ファミコン、スーファミは石を買ってきて、ハード改造をしたことがあったなあ。。。タコ吸いなんかもした。PS1はエミュで動かしていて、中国製ゲームパッド型アンドロイドでPS1エミュを動かし、レイストームを良くやっている♪SFCエミュも動くので魔神転生,魔神転生2も稼動させて遊んでいる♪電車の中でも出来る良い時代になったなぁ♪

とし%腰痛持ち

2014年04月12日 02時21分

マイナーなPC-FXとかゲームギアとかLYNXとかは、まだいいのですが、Wii, WiiUがないw

たり太郎

2014年04月10日 22時16分

スーファミはいつだって俺を楽しませてくれるのさ(*´ω`*)カセットふーふー!

くらげ

2014年04月10日 20時43分

一番愛用したのはゲームボーイアドバンスのはず

ジンたん♡きりちんぽ

2014年04月10日 17時28分

ドリキャスのガンダムコロ落ちはいまだに遊ぶ。ジムでザク倒すのがこんなに大変と思わなかった。その前の戦慄のブルーのシリーズも大好きだったけど、コロ落ちのが好きだったなー

三月

2014年04月10日 17時15分

盛り上がって嬉しいです。
ドリキャス、サターンがいい勢い!

ネオジオ、その他枠がんばれ!

柴゛にゃんって知ってますか

2014年04月10日 17時07分

SG1000からのセガ派

脳みそフォンデュ

2014年04月10日 17時02分

ちなみに僕が産まれて初めて遊んだゲーム機はMSXだよ^^^カートリッジ2本差し込み口があって、インクリボン式のプリンターが一体になってるやつだった^^^^^外付けのテープレコーダーでポートピア連続殺人事件をカセットテープでやったりしてたよ^^^キン肉マンの対戦ゲームとかバンゲリングベイとかやったなあ^^^^^^^

きこ

2014年04月10日 16時50分

鉄騎コントローラー持ってたよ。超熱いよ。激熱だよ´ω`

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。