こんなゲーム、俺以外にやってるやついないだろうっていうマイナーゲーム上げていこうぜw

marakasu

2014年01月18日 10時04分

ちゅうことで、みんなから共感が得られないであろうマイナーゲームを上げていって
みんなして「え……なにそれ」とか「パッケージだけみたことある」ってなろうぜw

ちなみに俺が推すのは高校の時に500円ワゴンで買った
PS2 コードエイジコマンダーズ

あまりの安さに買ってみたけど結果はひどいもんでしたよw

ういぃ

2016年03月06日 03時13分

東方ちぇむぶれむ は、FE紋章と東方が好きならそこそこ楽しいよー
同サークルの 野望の幻想郷 も買ってみたんだけど、操作性イマイチ + 作業ゲー で飽きてしまった……

ないつ&るしふぁー!

2015年08月16日 09時53分

モンスターストライク

めざに~ん

2015年06月29日 01時00分

PS2でアカイイトとアオイシロとI/Oのギャルゲー三つ
あとはハードコアアップライジングかなぁ
アカイイトとハードコアアップライジングはPSNにある

2015年06月01日 21時35分

思い出したけど

リモートコントロールダンディーははまったな(借金地獄に)

2015年06月01日 21時32分

ブシドーブレードと双界儀懐かしいな
双界儀は女のボスが戦いずらかったな。すぐ落ちて

Redmoon

2015年05月27日 14時11分

ブシドブレード弐か…

俺もやったぞ!アーケードのボスが
強すぎてクリアできなかったけど。
ちなみに、初代経験者です!

あゆむ

2015年04月14日 23時11分

レーシング ラグーン

車を介したポエムゲームだと信じて疑わない(キリッ

キムチ

2015年02月03日 21時52分

ブシドーブレード弐
アストロノーカ
デュープリズム…は有名か

Q

2014年12月09日 01時11分

ファミコンのアイギーナの予言とか。パッケージ裏のゲーム紹介みたらドラクエっぽかったんで買ってもらったんだけど、やってみたら全然違うしそもそもアクションゲームだった。

鰹節

2014年12月05日 21時23分

64で発見!!たまごっち みんなでたまごっちワールド
ゴエモン もののけ双六
がんばれゴエモン〜もののけ道中 飛び出せ鍋奉行!〜

すみれ

2014年12月04日 01時03分

スペースチャンネル5 パート2

やま

2014年12月01日 23時33分

レディストーカー(スーファミ)

polga

2014年06月07日 18時15分

Ride to Hell: Retribution

前から気になってたしゲームサイトでクソゲークソゲー叩かれていたしSteamでセールやってたから買ってみたがやっぱり積んでいる。



ただ、オープニングの歌はよかった。

ないつ&るしふぁー!

2014年06月07日 18時02分

カエルの為に鐘は鳴る

はこ

2014年06月03日 02時46分

初代たまごっち と ゼノギアス でしょうか

ろんちゃん

2014年05月31日 20時40分

PSサガフロンティア(2でなく1のほうね)

親戚にもらってから狂ったようにプレイしてた…
本当に良作だったと思う。。。

リュカ

2014年04月05日 16時52分

もぐら大戦争ツィッガー

ダイソーのゲーム。100円。win。穴掘りながら陣地を作り兵隊を作る。
ゲームスピードが早いのでCPU反応の敵が超有利。半ば運ゲー。
40分ぐらい面白い。

なおき

2014年04月05日 16時45分

ベルトロガー9(PS)
小さい頃やってたから、どんなゲームか忘れた。敵の機体をライフルやらミサイルやらで倒していた気がする

AMEL BROAT(フリーゲーム)
これは今でも普通に調べてダウンロードすれば遊べると思う。十六夜の剣を探し求める少年の話。ジャンルはRPG

ゔーの

2014年04月05日 15時24分

モグラ~ニャ(ゲームボーイアドバンス)

みくりあ

2014年04月05日 15時04分

だいぶマイナーなの
でも凄くはまったゲーム

メガドライブ『ソーサルキングダム』

マイナーハードの中のさらにB級もの。
殆どの人、わかるまいヽ( ´ー)ノ フッ

身内がSEGA派だった影響で、MD→SS。だいぶ経ってからPS買ったなぁ。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。