じぶんに似てる人間五人くらい集めて毎日話し合えたら楽しそうだと思わんかね

いりひと

2014年01月12日 01時07分

自分の特徴とか性格とか書いてって、気の合う人を探しましょう
ごにんくらい集まったら、また新たにスレッドを建ててそこで毎日おしゃべりしたり……なんて妄想してます

エルカホゥ

2014年01月12日 15時23分

たぶん、楽かなぁ

・とにかくルーズ
・約束の時間を守らない
・なので相手が時間に遅れても何とも思わない
・何にでも興味を示す(というか新しいことが好き)
・話すの好きだけど下手だからよく沈黙になる
・でも沈黙(間)を何とも思わないから自分は気にしない
・映画・アニメを見るのが好き
・誰でも好きになれるけどやたらシリアスな人は苦手

普通の人は絡みずらいと思うけど、自分に似た人なら楽かな。自分的にw

itomasa7

2014年01月12日 02時21分

自分に似てたら

多分すごく絡みづらいなあ、と思う。

(趣味があうとかは別で)
・神経質
・そのくせ色々ルーズ
・体調管理とか苦手
・酒に飲まれる
・金遣い荒い
・趣味に一貫性がない(アニメ、ゲーム、舞台、コンサート、自転車、サッカー、漫画、ラノベなど)
・その上、すぐ積む、のめり込めない
・特技がない
・会話の幅がない(昨日飲みいったらとりあえず自分のターンは「・・・いや、大変っすよねー」って
 10回ぐらい言ってた)

いりひと

2014年01月12日 01時17分

•本が好き
•でも本が好きなのか本が好きな自分が好きなのかわからなくなるときがある
•一周回って『あれ、やっぱり本嫌いなんじゃね』と思うことがある
•でもそんな自分が好き
•だらだらアニメを見るのが好き
•髪を染めてる他人が怖い
•プライドとか低い方だと思う
•特に意味もなく自殺もありかもしれんなと考えるときがある
•自作小説サイトとかに登録しちゃう


ひとつでも当てはまる方は、ぜひとも友だちになってくだせえ

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。