デートのとき、車の運転は男がしたほうがいいの?

葉蔵(よーぞー)

2014年01月01日 22時42分

バイクばっかり乗ってるから、車の運転あんまーなんだよねえ・・・
ぶっちゃけ助手席のほうが好きなんですが!

女の子に運転お願いしたらダメなの!?

キモヲタニート

2014年04月18日 16時55分

助手席より車の後部座席が好きです(´・ω・`)

バイクは最初は物珍しさで喜んで乗りますが、暑い、寒い、ヘルメットで髪型ぐしゃぐしゃ and more で、そのうち嫌になります。
高級なリッターバイクより中古の軽の方が女性からのウケは良いです。

UNKNOWN

2014年04月05日 13時27分

普通に運転させられていますが、何か?
と言うか、召使扱いの気がします;;
非モテの性なのでしょうか。。。
運転はあまり上手くないですが、ナビと方向感覚を頼りに
依頼されると何処へでも案内していします。

女性限定の気がしますが。。。
男性だと普通に地図が読める人が多いので^^;;

itomasa7

2014年04月05日 09時52分

女の子に運転させて股間のシフトをパーキングからセカンドへいれてもらう

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。