中身も見て

あーたん

2014年01月01日 19時17分

なんで彼氏出来ないんたろ...
人間顔ってか?(_ _).。o○
中身見てほしーよね
顔乙なのはわかってるから
まぁ、でも最初は顔見るよね...

キモヲタニート

2014年04月21日 11時27分

ぐへへへへ

ネットで交流を深めて好きになる(ここまで中身)
勇気を出して写メを交換する→外見(現実)を見て100年の恋も冷める

はい。外見は大事です。
なので・・・

勇気を出して写メを交換する(加工済み)←外見を巧妙にカモフラージュ
実際に合う(女性のみ加工(化粧)済み)←巧妙にカモフ(ry
いろいろ引き返せなくなってからすっぴんを見せる←まぁ、それでも逃げられるときは逃げられます

フィリウス@令音たんは美の化身!

2014年04月20日 11時27分

外見のほうが簡単に比較しやすいから仕方ないよ

美人で性格が悪い女と不美人で性格が良い女、どっちが良い?とか仮定の質問でよくあるけど、あまり意味はないかも。だって美人でしかも性格が良い女も当然いるわけで。美人でしかも性格が良い女と不美人で性格が良い女、どっちを選ぶかとなると・・・・。それに中身って長い時間をかけないと分からないけど、外見は一瞬で分かる。さらに中身って抽象的で明確な基準なんてほとんどないけど、外見は具体的で分かり易い。したがって中身が良い人よりも外見が良い人が多くの人を惹きつけるのは仕方ない。ちなみに自分は中身を見て欲しいとはこれっぽっちも思わない。なぜかと言うと僕は自分の好きなように生きることを一番大事にする人間だから。誰かがそれを認めてくれるかどうかは相手次第でそんなことを気にしても仕方ない。中身を見たければ勝手に見ればという感じ。でも一つ言えることは、実は相手に自分の中身を見て欲しいと言っている人程、実は相手の中身を本当に見ていなかったりする。たぶん自分の中身を見て欲しいという気持ちが強過ぎて相手の中身を見る余裕がないから。つまり、自分から相手の中身を見ようとすれば、相手も君の中身を見てくれるかもしれない。あくまでかもしれないだけどね。相手の行動を変えることは難しいが、自分の行動は変えられるから。

MAL

2014年03月31日 16時46分

見た目はきっかけに過ぎないが

中身の良さをアピールしないと、ブスの言い訳にしかならないよ。どれだけ自分のことを磨いた?どれだけ誠実であろうと努力した?相手とかかわり合う努力をして、それでも嫌われたらあなたの内面に魅力が無いということです。性格ブスは顔にも出るんです。積み上げて来た物が、顔に出るんです。あなたは自分を高める努力をしてきましたか?

(ぉ)

2014年03月30日 22時54分

そんなことより

あなたの内面はそれほどまでに優れているのでしょうか?(特定の「あなた」に言っているのではありません。自分の内面が価値を見出すに足るものだという考え方全体に投げかけています)。

高杉

2014年03月28日 21時58分

最近は・・・

外見を重視する女性が多いですよ。
だから、高年齢独身が多いらしい。
結局、男女とも、外見が重要度75%らしいでっす。
ボクはイケメンじゃないですけど。

itomasa7

2014年01月11日 15時14分

外見へのこだわりはないんだけど

結局話す機会がないと中身は少しも見えないもんねえ・・・毎日学校の花壇に水やりしてたりうさぎにエサやってたり、雨の中野良犬に傘挿したりしてたら「いい人そう」って見て分かるけど。
会話機会が欲しいなあ( ´ー`)

海色からし

2014年01月11日 15時00分

外見10割… だって?!

まぁ、僕のエア彼女は人形なんだけど、というかぬいぐるみなんだけど、確かにかわいいもんな。
黒いネズミ的な感じだけどもw

中身? 中身はまぁ、綿だけどな。別にしゃべらないし。
って事は完全に見た目が10割だなー

葉蔵(よーぞー)

2014年01月01日 21時59分

おれは彼女は、外見が好みの人より、ノリや好みが合う人が良いよ^^
外見ってホント最初だけだよ^^

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。