恋したいよー

あーたん

2013年12月31日 22時41分

中学生みたいな恋愛じゃなくて、ちゃんとした恋がしたーい
毎日ドキドキさせてくれる人が隣にいて欲しいよおー

itomasa7

2014年01月10日 01時57分

隣りの部署のOLさんに

帰りのあいさつされた。いつも自分の部署はガン無視食らってるから気分いいな、恋しそう(向こうは営業部署でみんな美人だし)

紫月

2014年01月09日 19時32分

出会いがなーい
って言ってるだけじゃダメだけど出会い欲しいよー

もうだめだ

2014年01月03日 12時36分

鯉が死体!

すいません、恋の前に出会いがなさすぎてツライ(# ゚Д゚)

葉蔵(よーぞー)

2014年01月01日 03時32分

あまーい恋愛したいなー^^

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。