1日だけ彼氏になってくれる人募集

しね

2013年11月04日 23時14分

ここで募集してください
一日彼女

しね

2013年12月09日 01時23分

ニンフィアにするためにイーブイとはやりまくったww

しね

2013年12月04日 23時51分

きみのドラえもんになるよ。

のび太

2013年12月04日 23時48分

僕のしずかちゃんになってください。

しね

2013年11月17日 11時07分

そうそうわざとらしくうふふきゃっきゃっしたい!

2013年11月14日 05時05分

そういうのって・・・

面白いと思います!w
何かうふふきゃっきゃっできそう♪

しね

2013年11月11日 20時19分

でしょでしょ

annhu

2013年11月11日 06時29分

立候補するわw

めろーん

2013年11月10日 20時15分

暇潰し程度でよければ〜o(^▽^)o

しね

2013年11月06日 13時31分

3以外でオネシャス

itomasa7

2013年11月06日 13時22分

1日彼氏にはコースがあるからね
1.1日腕組デートコース(町中、デパートをやさしく腕組彼氏がエスコート)
2.ディナー、バーまでおしゃれにコーディネート彼氏彼氏がミシュランもオススメのおいしいスポットでのお食事、バーでのカクテルのうんちくまでサポート)
3.今夜は帰りたくない、そんなあなたに肌のぬくもり彼氏コース(※非モテにいる1日彼氏は全員童貞だからテクニックは期待しないでください)

にゃたた

2013年11月05日 00時44分

一日カレシを複数頼んだら・・・ハーレム!?

しね

2013年11月05日 00時00分

勇者タイプかっこいいな!
暗殺者タイプ許せないし背後とってやる

maidsuki

2013年11月04日 23時51分

後は非モテと言いながらリア充で裏で笑ってる暗殺者タイプとか、物理的にも精神的にもグレートな勇者タイプの方もいますよ。

しね

2013年11月04日 23時44分

二種類の非モテ以外に種類ないの?

k

2013年11月04日 23時29分

イケメ・・・そんなのいないお(´・ω・`) 1日彼氏はできないけどひまつぶしなら付き合うお?

maidsuki

2013年11月04日 23時27分

精神的な非モテと物理的な非モテの二種類いるから気をつけてね。 どっちも地雷だから(ぇ

しね

2013年11月04日 23時24分

イケメン歓迎

ゆーき

2013年11月04日 23時21分

いるわけないでしょ笑

maidsuki

2013年11月04日 23時19分

いるよ多分たくさん。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。