仕事中にヒモプラ&ニコ動しててもばれない演出を考える会

りんむー。

2013年10月22日 13時41分

よーするに、ネットさぼりしてるのに仕事しているかのように見せかける技
ないかなっていうね

午前中1時間だけ真面目にパソコン使ってお勉強
(お勉強したときのメモをパソコン上に清書して読みやすくしただけ)
その体のままネットしてれば、
「暇な時間使って何時間もお勉強してるえらいなあ」と周りは思ってくれるんじゃないかと思うが
たぶんすでに、バレバレだと思う・・・

itomasa7

2013年10月23日 01時34分

「おっかしーなー、この設定で合ってるはずなんだけどなー」
とかそれらしいひとりごとを言いながらネットサーフィン

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。