人生には3度モテ期があるっていうけどおまえらあった?

itomasa7

2013年10月13日 20時56分

俺は
・保育園の時(名前忘れちゃった)ちゃんとおふとんでいちゃいちゃ
・小学1年の時いとことチュー
・高校生の時バイト仲間の友達の娘から先輩ルートで告白される(その頃好きな娘いたので断っちゃった・・・)

      ~ 完 ~

ゆう

2016年07月18日 20時38分

モテ期なにそれおいしいんですか(遠い目)

しいと

2016年04月28日 18時42分

三回ってのは重解と虚数解を含むみたいですよ(つまりモテ期はゼロか1回か2回か3回らしいっすよ)

パラウィン

2016年03月16日 16時27分

うーん、ないですね。ロリぺどなので完璧終わってます。

豆腐のメンタル

2016年01月28日 18時07分

ありましたよ

一度目は生まれたとき
二度目は初めてしゃべったとき
三度目は初めて歩いたとき

そりゃもう老若男女からモテました

犯罪者予備軍

2015年07月27日 12時45分

エロゲ内でもう三度来たのでもう無いと思う。

とおる

2015年07月03日 21時18分

モテ期?

ないよ。これから来ても、もういい。

しゅー

2015年05月12日 23時12分

小学1年生の頃、高学年のお姉さま方に追いかけられたな…(´・ω・)
今思うともったいなひ

rakshasa

2015年03月19日 21時05分

老若男女関係無しにいじめられた人生を歩んだ俺に、女子が寄りつく訳が無い(女子も率先して俺をいじめたから)。お陰さまで40過ぎても彼女無しの童貞未婚。犯罪級の不良債権となりましたよ、ええ

unnamed-bar

2015年02月07日 00時10分

モテな期が人生でデフォルトです

いや、モテない程度ならイイんですよ皆さん。

真のモテない現象とは・・・飲食店でオーダー取ってるだけで女性客に「キモイ」とか「早く下がって」とかぁ~「辞めたって聞いたから来たのに」とかとかぁ~、、、いや、普通のショットバーでパブとかじゃないんですよ!?

・・・まだ言っていいのかな(笑)

ぱぴ崎ぷぴ夫

2015年01月14日 00時01分

生まれてから20まではずっともててたけど、それ以降はもててない。金がないから。

ずんらむ

2015年01月12日 19時57分

たしかに

生まれた直後:産婦人科で医者に
生命保険はいる直前:生保のセールスレディ(おばちゃんに)
タヒぬ直後(近未来):葬儀屋に
くらいじゃね?

貞王

2015年01月08日 18時20分

既に一回あったが案の定ホモ

考え中

2015年01月07日 13時56分

気づかないで終わってる場合もあるそうです。。

おいちゃん

2014年12月26日 17時10分

あるわけがねえ。
そして今後もあるわけがねえ。

ブサメン

2014年08月23日 00時54分

未来永劫あるわけない

えびかに

2014年08月20日 01時57分

1回目。。。うまれた直後、お医者さんにお姫様だっこされる。
2回目。。。うまれて数日後、別のお医者さんにお姫様だっこされる。
3回目。。。うまれて数ヶ月後、更に別のお医者さんに注射をされ、優しく頭を撫でられる。

私のモテ期はすべて使い切ったようです。

EVO6

2014年07月18日 16時48分

小学生の頃が一番のハイライトってどうなん俺
あるだけマシなのかな。
手紙貰ってよく学校で遊んでしかも二股して
両方から手紙貰ってたんだぜ!?ありえないよな
その後はシャイになってしまって以後お察しなのである

褐色のメガネ

2014年07月14日 20時32分

歳取った人にはなんでか好かれてまう

Yasu

2014年07月07日 23時35分

大災害じゃあるまいし。

今まで30数年間もなかったのなら、これからもないでしょ。
昔学校で習った、「帰納法」ですよ。orz

たー

2014年07月04日 02時15分

物心つく前に

可愛いと言われてたみたいだけど…
成長につれ濃い顔になり
それ以降、怖がられモテ期なんかない…

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。