アラフォー アラフィフ

すりー

2013年10月03日 13時53分

あつまれー って 集まったところで
自分がどうするって事もないんですけど・・・
どの位いるのかなぁと 気になっただけです。
スレの無駄遣いしてごめんなさい。

いちごはニガテ

2013年11月03日 07時46分

混ぜてください

若くはないのでw

すりー

2013年10月13日 13時36分

今日、秋葉原フラフラ散歩してメイドカフェ?の子にすら声をかけてもらえず疲れたからアップル(パチンコ屋)に入って缶コーヒー飲みタバコを吸って足を休めてる俺はパチんかす?疲れたから帰ろっと・・・休憩料一万円也

りんむー。

2013年10月12日 22時41分

ちなみに

素人DTどころか、素人女性の手を握ったことが
幼稚園のころ以来ない

itomasa7

2013年10月12日 22時33分

20代の頃キャバクラハマったな。
元々女子との会話苦手だったのもあって、酒飲んで会話できて
しかも向こうも(基本おっさんばかりの中に若手が来てるので)
「なんでこんなとこ来てんの?」とかからいろいろネタフリしてくれたりして
会話慣れした気分になってた。

30過ぎてほんとのおっさんになって行かなくなった。
金のみのつながり、ってのが目に見えるようになった気がして。
薄っぺらい会話のネタ自分から振ってわざわざ続けてばからしい。

すりー

2013年10月11日 09時06分

キャバオフってw
知り合いと行っても 嬢と話しかしてないのに
お初の人と行ったら なおさらですねw
きっと 初めましてーと会って 店に行くまで会話して
おやすみなさい で 終わるような・・・w
自分は46歳ですけど
キャバも久しく行ってないなぁ・・・

りんむー。

2013年10月11日 02時34分

41歳

精神年齢16歳!
素人DTなれど玄人とは数回・・・・

はっきし行って結婚諦めています
美女がいるキャバクラ(ソープでも可)でオフ会しませんか?

すりー

2013年10月09日 07時57分

やっぱり 若い人が多いみたいね。
若い人から見たら おっさんなんだから
大人しくしてろよって感じだろうなぁ・・・
自分も若いとき おっさんに対して
冷たくあしらってたもんなぁ

すりー

2013年10月05日 00時23分

はじめまして 昔は、ガマガエルが道路で潰されてたなぁ。

yiaan2020

2013年10月04日 22時47分

昔は良かったなぁ・・・あ、初めまして。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。