チラシの裏 【 グチやイヤな事を書いて〜 】

世の中は、
理不尽に尽きますね(苦笑)


あきらかな誹謗中傷は、
スレッドを削除します!

itomasa7

2013年10月13日 20時54分

客の都合で仕事がいつも24時近くまで・・・午前様は嫌だー

とも

2013年09月10日 11時12分

登録しておわりは嫌だ

裏参道

2013年09月08日 21時59分

宇和ああああああああああああああああああああああ!

みゆ

2013年09月06日 19時19分

友達に誕生日おめでとうメール送ったけど返信がこない。
迷惑だったかな…不安になってきた。

ホットティー

2013年09月05日 21時31分

今日は旅行する予定だったのに雨に雷、風、嵐
タイミングの悪い
どうして神様は人の楽しみを奪うのか
はるか上空で ネ申<m9(^Д^)プギャーメシウマ
とか言ってそうでうぜぇ

クロ

2013年09月05日 03時35分

傷つけるのはいつも人間。癒してくれるのもいつも人間だった。

よーこ

2013年07月17日 21時09分

ネガティブや~~

外に出なきゃ~とはわかっとるんですはい・・・

寝るのもイヤになるね、、

生きるって何かな〜orz

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。