超大金持ちなら女性(男性)の心は買える?

りんむー。

2013年06月13日 16時22分

むかし、ホリエモンが「女性の心は金で買える」って言ってたよね
まあ、いっぱい稼げるようになれば自分に自信がつく、自信をもって生きてる男性を
女性は好むはずだ!って意味で行ったはずが、言葉通りに解釈されてかなり批判されてたけど・・
ところで、あえて問う!異性の心は金で買える?

コロ熊

2013年12月07日 11時14分

多少は人の行動を操れるだろうね
すべてとはいかんけど

hiro@最後のファンタジー

2013年09月29日 17時24分

買えると思います

買えるというと誤解があるかもですが、金があれば寄ってくる女は多いし金を持っている事で心を動かされる女は多いと思います。

そういう人に対しての好き嫌いはあるとは思いますが、多かれ少なかれ皆そんな感じだと思いますけどね

itomasa7

2013年09月28日 20時59分

・相手による
・よっぽど自分が人間として嫌悪される存在でなければ最終的に(歳とってから)いける

厨房

2013年07月02日 10時25分

相手が同じくらいの超大金持ちなら買えるかもしれない

りんむー。

2013年06月27日 10時59分

超遅いレスポンス

(お)さま!説得力あるなあ!!おいらも頑張って今の3倍くらい稼げば女性寄ってくるかな?

(ぉ)

2013年06月21日 17時02分

金で買えないけど、金に寄ってはくる。

女性は安定した生活を得るために社会的スペックの高い男を求める本能があって、現代では金が成功と安定のシンボルだから、金を持っている=価値ある存在と認定され、女性が寄ってくるということはあると思う。

りんむー。

2013年06月15日 16時17分

コメサンクス!

たしかに、金で買えるような安っぽい心要らね!いや美人なら要る・・・・・

りんむー。

2013年06月13日 16時23分

ちなみに

体と時間は買えるよね・・・・ってかくとえがちゃん(運営)に削除されるかな?

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。