想像してくれ・・・

鈴木かえる@Mie

2012年11月25日 06時11分

想像してほしい。あなたは日本から遠く離れた国で生活をしていた。日本食材はおろか、中華食材すらまともに手に入らない国で、である。2年後の今日、やっとのことで日本の地を踏むことができた。
さあ、何食べる?

海外から戻って食べたいもの

投票数:54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサコラビッチ@ゆんorz

2013年02月28日 13時05分

白米食べる為に帰国したようなもんじゃないかw

イブ☆いぶ

2012年12月18日 21時59分

今すぐ食いたいww

鈴木かえる@Mie

2012年12月17日 04時52分

帰ったら寿司の盛りを一人前頼みつつ熱燗。その後ラーメンの予定。宿に着くのはたぶん深夜なわけだけどw

鈴木かえる@Mie

2012年11月28日 03時57分

ラーメン意外に人気。
天ぷらという食べ物もあったなそういえば・・・。

鈴木かえる@Mie

2012年11月27日 02時57分

鍋とか、全然思い浮かばなかったくらい日本食忘れてます・・・。

やんかな☆34歳のおっさん

2012年11月27日 01時29分

寿司・・・だと?!(゚д゚)

やんかな☆34歳のおっさん

2012年11月27日 01時20分

3つまで投票いけるんかああああああ

やんかな☆34歳のおっさん

2012年11月27日 01時20分

安定のラーメン

やんかな☆34歳のおっさん

2012年11月27日 00時34分

ラーメンやろおおおおお

くらにゃるこ

2012年11月25日 06時20分

生もの系には手を出しておくべきでありんす(゚、 。`フ

わっち

2012年11月25日 06時17分

2年ぶりかぁ… 腹一杯食べてってくれぇー!

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。