人を愛して強くなれた?

やんかな☆34歳のおっさん

2012年11月18日 10時50分

愛の定義をここで問うつもりはありません。結果的に強くなれたでもいいです。

人を愛して強くなれた?

投票数:7

 

 

 

淡麗

2014年01月01日 03時38分

付き合ってる時は相手のために色々頑張れた。失恋してからはヘコみまくった自分を変えるために頑張んなきゃと思えた。つまりどちらにしても強くなるきっかけになると思う。

葉蔵(よーぞー)

2014年01月01日 03時29分

未熟さを思い知った。

相手の気持ちじゃなく、自分がいかに愛情を注いでもらえるか、楽か
それじゃー離れてっちゃうよね。。。と痛感

ラオウ

みたいになりたいが 俺は弱くなったよ

まりお

2013年11月02日 18時30分

弱くなった気がします(´・ω・`)
些細なことで悩みこむようになった。

itomasa7

2013年09月28日 21時00分

恋愛は「好き」って気持ちが疑念に変わったり不安に変わったりで弱くなった。
家族愛、友情とかはどうだろう?強くはならないけど、「普通」って感じ(無くすとつらい)。

サイダー354ml

2013年09月26日 18時47分

色んなものの見方とか考え方が変わりましたかね~。
それが強くなったって表現が適切かどうかは分からないけど、少なくとも弱くはならなかったんではないでしょうか。
恋愛失敗してみて、色々思い直してそこで初めて「あれはイケなかったのかな~」とか気付く事とかもありますしね。

むーちゃん

2013年09月08日 09時05分

人を愛して強くなれた?

弱くなった気がする。
人の影響を受けやすくなった気がする。

クロ

2013年09月05日 03時28分

愛して強くなったかは覚えてないけど、失って弱くなった。
ってことは愛があった時は今よりは相対的につよくいられたのかと

tae

2013年09月04日 19時55分

逆に病んでしまってよわよわわわわ。

2013年08月17日 18時35分

気が更に弱くなった

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。