透明人間になったら何をしますか?

はげ

2012年03月27日 17時34分

あ、ちなみにテレビとかでよくある赤外線とかも引っかかりません
戻りたい時に戻ってまた透明になれます

http://movie-guns.img.jugem.jp/20091006_2968959.jpg

Wentz

2014年02月01日 19時28分

お金盗ります
嫌いなやつから

itomasa7

2014年01月13日 03時05分

むかつくやつを

ひたすら殴る。殴ってる途中で透明じゃなくなるとかなしの方向で

エルカホゥ

2014年01月13日 03時03分

映画館で映画見まくる

ばずれっ

2014年01月12日 17時33分

犯罪をばれなければするのか

どこまでする度胸があるかによる
盗みは余裕だよね
鍵のあるとこにいれば深夜にあらせる

赤牛

2014年01月11日 19時16分

鏡をみてみる。
着てるものも透明になってなかったら泣いてみる。

もうだめだ

2014年01月03日 12時35分

国際関係を脅かす各国の悪の最重要人物を抹殺しまくり、世界よ 平和に(=_=)

コタロー

2013年12月26日 18時33分

エロ街道まっしぐらだろ

透明人間になったら

女子更衣室に入ります。

シイハイ

2013年10月13日 22時59分

家具屋のベットでガチ寝

yiaan2020

2013年10月09日 23時50分

ラジオにゲスト出演

エーキ

2013年10月03日 03時21分

パスポートなしで入国してみたい

サイダー354ml

2013年09月26日 18時29分

しずかちゃんのお風呂を///

itomasa7

2013年09月26日 03時13分

ライブのステージにあがる、かなあ

まーくん

2013年09月21日 12時21分

恨みを晴らす

しゅうじ10

2013年07月28日 18時44分

派手な服を着る(意味が無い)

よーこ

2013年07月17日 21時19分

イケメンに抱きつく!

デリシャス

2012年09月17日 08時03分

開脚前転

伯爵

2012年07月20日 00時36分

そうですねぇ…(ピー)ですかねぇ…あ、(ピー)もいいですねぇ…いやここは紳士的に(ピー)ですね

イン・キン

2012年05月09日 09時04分

プレデターごっこ

まさお

2012年05月09日 09時03分

なんだろなー。ネタだとH系なんだろうけど多分飽きるというかやらんきがする。普段入れない金庫とかかねどういうセキュリティ入っているのか気になるわ。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。