死語だと思う、IT用語を教えてください

えがちゃんぺ

2012年01月12日 23時16分

ちょっと不安になってきた。。。

orzとかよく使ってるわ。。。

死語だと思う、IT用語を教えてください

投票数:33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんじゅうこわい

2015年11月06日 02時41分

IT用語... 同軸ケーブルとかかなあ...
まだ現役で使われてる場合もあるんだっけ

Jロック

2014年09月09日 21時35分

ニフティサーブ フォーラムの書き込みは内容がやけに濃かった、文字だけなんで目が悪くなるけど‥

わさび

2014年07月06日 09時59分

うーn

キボンヌかな

pocota

2013年12月27日 04時47分

ユビキタスかなぁ

なおき

2013年12月18日 21時35分

てか、これFLASH黄金時代に流行った2ちゃんねる用語ばっかじゃねえかw

G.koumei

2013年12月18日 21時32分

IT用語辞典に載ってない言葉ばかりじゃん・・・・。
ネットスラングはIT用語に含まれないみたい。
最近聞かないのはネットブックかな、スマフォとタブレットにシェア持っていかれて使ってる人かなり減ったと思う。

ハロルド山田

2013年12月17日 22時07分

う~ん。

ハングアップ。かな。

いまはみんなフリーズって言っているし。

BanBan

2013年09月30日 23時17分

Lotus 1-2-3

BanBan

2013年09月30日 23時13分

テレホーダイ

アスモ

2013年01月10日 23時46分

草の根BBS

麦酒おじさん

2013年01月10日 23時41分

ダ イ ヤ ル ア ッ プ

Taipiiiii

2012年12月02日 06時49分

きぼんぬ。。。
死語としてネタになってる気が...

PANTS☆MEN

2012年07月16日 22時50分

ITって言葉自体じゃない?w

鈴木かえる@Mie

2012年05月28日 07時55分

ネチケット。使ったら若い元SEに「ポカーン」された。

ごみ

2012年05月06日 13時18分

404notfound

Haru

2012年05月06日 13時07分

やっぱり王道は・・

コマンドまたはファイル名が違います じゃない?

最近、見ないけど

PANTS☆MEN

2012年01月13日 07時19分

IT用語だったら「百姓」だな
コエかけてばっかりってなwwwww

PANTS☆MEN

2012年01月13日 07時17分

IT用語というかネットスラングじゃんw

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。