Pointの日記

2024年09月30日 17時16分

たらいといえば

この世の限りもある。まるで魔法単位だ。椎名林檎先生の曲。視野が広くて優しい先生。(意)蠍運。9月10月11月の運の方が強いじゃないかって話。自動車の試験場の夢見てた。なるべく乗りたいやとの覚悟する上で適性をパスしたりとするんだけど、蛇の道パスする。なかなかの知り合い中の友人。付き合いとはかくや間。そんなもんじゃないだろう。こんなもんだろうか。友達と溝には声が聞こえたんだけど、時々同級生の無神経で時々愛らしくて…。調べてみてもやはり、夢の最中か。ほんとそんなことなんだろうな。世渡りスイスイってやわだし。現実なのかな。まだまだ頑張ります。