おむすび山すし太郎の日記

2024年02月18日 02時20分

ドン・キホーテにて

地元最高!のグッズが販売していると聞いて行ってみたんだけどおっさんにはちょっとかわいすぎるなと思って断念

何も持ち帰れないのもなあと思ってぶらついてたら安売りシューズコーナーにVANSのスリッポンみたいなやつを発見した
しかもなんかcorduraのタグついてる
2000円くらいだしゼンリヨーてよくわかんないメーカーのだけど買っちゃった



あとあと調べて見たら
XTOKYOっていうシリーズのそそる靴も作ってた

画像大きいままですみません
ナイキとニューバラん混ぜたみたいな!
それでいて3000えんくらい!


XTOKYOよりTOKYOXの方がひびきよくない?
って思ったらそれだと豚の銘柄になっちゃうんだね

おむすび山すし太郎

誤字ってんな
ニューバランスって書きたかったんです

2024年02月18日 02時22分

たり太郎

XTOKYOってなんかエロ動画サイトみたいって思っちゃった

2024年02月18日 05時49分

おむすび山すし太郎

たり太郎さん 確かにまざってるかんじしますねw

2024年02月18日 09時56分