カシスの日記

2023年05月07日 18時35分

楽しむためのパワー

雨降ってきたけど遠出してきたー
初めてのお笑いライブ、楽しかったしおもしろかったけど連続でネタ見るって疲れるな。拍手するのとか周りに合わせてたけど、もうちょいゆっくり見たいから、お笑い楽しむために体力つけようかな
TSUTAYAで中古CDが安く売られてたから爆買いした。あと、欲しかった本、歌野晶午の「ハッピーエンドにさよならを」やっと買えたー!!! 今読んでる本二冊あるけど先に読んじゃおうかな。楽しみすぎる!
デカイ買い物するために、車で40分は飛ばさないといけないのしんどい。信号ない一本道だし。やっぱネットで買い物できるようにするか、都会に住むしかないかな。自分で運転してたのにゲロ吐きそうになるくらいストレスだったもん
明日から仕事も嫌だけど、休みでも充実させるほど要領良くないから、人の指示で幸せになりたい。今は

はすぴぴみん

おつかれさまでした 楽しむのにも気力体力必要ですよね 今日はゆっくり休んで〜

2023年05月07日 18時37分

カシス

はすぴぴみんさん ぐったり休むわー

2023年05月07日 18時58分