قطةの日記

2023年02月27日 01時57分

アメン信仰出雲族群馬人脈とはいったい何か?何の陰謀論に属する妄言なのか気になる。

2022年10月14日 04:29
まあ、つい最近になって、仲の良い笹川とかのアメン信仰出雲族群馬人脈清和会福田系付近が、一斉に神ヤハウェと和解した関係で、西側陣営に謀反しただろうからな。
この軍団は、福田麻生河野森元小泉とかで、これらが一斉に西側陣営に付いた格好。
つまり、カス前総理やケケや維新は東側陣営に取り残された格好だろうな。当の笹川が謀反じゃな。けど、謀反だろうし。
東側陣営は、既に大義名分無き賊軍なんだからよ。
負け確の陣営にいたら、そりゃ戦犯になるからな。錦の御旗の中華皇帝の天皇すら、エリザベス国葬で西側陣営の踏み絵を踏んでいるし、だからそれ以降シナ軍閥からなぜか逃走する幹部らが続出してるのだろうし。
古代からの極東のお約束を知ってれば、偽帝のままのキンペーでは大義にはならんからな。つまり、東側陣営は大義名分のない賊軍。
だから、逃げまくってる市、打開策は西側陣営に軍閥毎寝返るしか無いのな。

0
54. 暇つぶしの名無しさん
2022年10月14日 04:29
>>53
小池はソロスや笹川と絡んでるし、エジプト属性持ちからも、アメン信仰側のはずだ。男装コスをするのも、多神教アメン信仰のサタニズムの保守本流であるLGBTQ+女装男装に忠実だから。
なお、そのサタニズムは2015年に日本の女装子によって解けていて、サタニズムは解放され、神ヤハウェと和解し、サタニストらは既にニュートラルとなっている。
ハロウィンは、アメン信仰者らの儀式であったが、このイベントの元となってるアイルランド系のケルト人ドルイドや、日本の渡来系等のアメン信仰者らは、遠縁。大体が出雲族とかの関連となるか。天照大神自体、太陽神でアメン信仰その物だからな。実は。
つまり、フェニキア系サタニストとして、遠縁同士。
そんな小池が都知事だから、ハロウィンとかを、コスプレ名目で大々的にやらせ捲ってるわけだ。

ただ、ノアの呪いが解けている以上、小池も既にニュートラルとなっており、神ヤハウェと和解済み。
そりゃ、長年の人生の重荷だっただろう秘密の部分が解けたのだから、絶好調で当然じゃね?
ライバルだった高市は、サタニスト仲間だっただろうが、あいつは清和会安倍系で、ロシア故郷で男性しねしね派のレズ百合アマゾネス閥の側だろうからよ。

قطة

後で読む予定

2023年02月27日 01時58分

قطة

世界支配を企む徳川家の陰謀並みにやばみ

2023年02月27日 02時01分

قطة

アメリカの文化は戦争である
アメリカの軍産複合体は22,000社の企業からなる
戦争がはじまると儲かる
エネルギー、軍備、食糧、葬儀含む
アメリカが負けても軍産複合体は儲かる

ウクライナへの支援はアメリカの税金である
しかし軍産複合体は儲かる

4月に何が起きるか?

2023年03月03日 04時52分

قطة

ロシア側の認識では、戦っているのは直接的にはウクライナであるが、NATOと戦っているという認識でいる。この戦いに勝つという宣言は、アメリカおよびNATOとの戦争に勝つという意味である。トルコに地震が起きたが、トルコはイスラム圏NATOとしてウクライナとロシアとの仲介者だった。休戦はもくぜんに思えたが、しかし地震が起きたことでトルコは仲介者としての役割を果たせなくなった。益々第三次世界大戦が本格化する。聖書預言通りであればロシアが今回負けることは無い。

2023年03月03日 05時00分

قطة

聖書の預言によれば、第三次世界大戦が起きた時、日本に正統ユダヤの血統の人間が4000万人いたとしても、生き残るのは144,000人に過ぎない。

2023年03月03日 05時44分

قطة

قطةさん 訂正
聖書の預言、エゼキエル書によれば、第三次世界大戦によって疲弊した後に、最終戦争がロシアによって起こされる、という事の様だ。

2023年05月09日 15時52分

قطة

この144,000人という聖書に書いてあるユダヤ人の末裔で生き残る人数を以って、カルト教団が自分を信じればこの人数に入れてあげると言って布教活動している所が多い様だ。まったくふとどき者が多い。

2023年05月21日 07時57分