山田くんの日記

2023年02月12日 22時16分

ピアス関連










左耳
インダストリアル×1
ヘリ×2NEW
ロブ×1復活
ロブ×1


アンテナ×2排除
アンチトラガス×1
ロブ×2
トラガス×1

リップ×2NEW(ダリアバイトしてたけど排除
ラブレット×1

へそ×1

多分/(^o^)\
左耳がにぎやかになり右耳さみしくなったかな
口周りもにぎやか
へそも元気です
開けてもらっててなんですがやっぱりリップより口角に開けたらよかったかもしれんんん
まぁ顔的にはリップで良かったかもしれんが・・難しいところ

次回の目標はスナッグ、フォワードヘリのチャレンジ、インナーコンクの復活かな

だもを

へそ!!!

2023年02月13日 00時06分

山田くん

だもをさん ヘソいいよねぇグヘヘ

2023年02月13日 00時23分

山田くん

腫れが引いたらうpするかもしれない!!

2023年02月13日 00時29分

pomace

いっぱいで羨ましい
二回排除されて諦めてるけどスナッグ私もあけたいな

2023年02月13日 09時55分

やくしまるポテト

ついに口開けたのね!お疲れ様!!
マスクもまだまだ外せなさそうだしバレませんように&腫れが良くなりますように…
状態良くなったら是非見せてください!

2023年02月13日 12時39分

山田くん

口の腫れは引いてきた!_(:3」z)_

2023年02月13日 12時53分

山田くん

インダストリアルいいよねぇ( ◜///◝ )私もピアス開けるなら絶対挑戦したいところだったから何がなんでもキープしてる!普段は別々にホール確保してるけど
こういう可動式が使い勝手良くて可愛い

2023年02月13日 12時55分

山田くん

pomaceさん まだ足りてない感じがしてるけどね( ´•ω•` )その割にキープが課題だよねーorz苦手すぎる
スナッグ憧れるよ!二回排除はざんねんだったねぇ
キープ結構大変ー?
 

2023年02月13日 12時59分

山田くん

やくしまるポテトさん 開けたよーー!( ◜///◝ )今長めのバーベルつけてるから噛まないよう気をつけてるところ笑
しゃべるときに歯と当たって金属音がするのでバレないかどきどきですなw
ありがとうー!あまり腫れてなくて驚いてる
写真撮ったらあげるねー!

2023年02月13日 13時01分

pomace

山田くんさん スナッグは気をつけてても一日に3回は引っ掛けて血まみれになるし、気づいたら浮いてきててダサくなるんよね
よっぽど耳の形が良くないとキープむずい気がする…
でも私はロックもダイスもスクランパーもあっという間に排除されたから、排除されやすい体質なのもあるかも

2023年02月14日 09時18分