抹茶の日記

2022年12月31日 10時48分

同級生

会う度に「結婚した?」「彼女できた?」と聞いてくる既婚同級生たち。
「いない」と答えても誰かを紹介してくれるわけでもなく、ただ笑われるだけという事が何年も続いて何なんだろうってずっともやもやしていた。

昨日は「やっと彼女できたよ!」と答えてみた。
同級生「いくつ離れてるの?」
抹茶 「ひと回り下」
同級生「犯罪だよ」
あれ…おめでとう言ってくれない。喜んでくれていない。
敗北感の表情をしているようにも見えた。

やっぱりモテないのを心配してくれているんじゃあなかったのか。
ただモテない様子を見て楽しんでいただけだったのか。
小学生からの付き合いなのになんだかなぁ。

嘘か実か…抹茶の短編小説
続くかわからない。

たり太郎

彼氏できた?

2022年12月31日 10時52分

カピバラの使い

若い子と付き合う事に嫉妬したんだろうな

2022年12月31日 11時29分

山田くん

彼氏できたの?!┌(┌^o^)┐ホモォ...

2022年12月31日 22時29分

抹茶

たり太郎さん だもさんがなかなか返事OKしてくれなくてつらい(›´ω`‹ )

2023年01月06日 14時57分

抹茶

カピバラの使いさん そうかもしれません( ˇωˇ ) 僕の妄想です

2023年01月06日 14時58分

抹茶

山田くんさん ホモお断り!!!(っ'-')╮=͟͟͞͞塩

2023年01月06日 14時59分