きゅうの日記

2022年08月07日 21時41分

御三家

子供の頃、フシギバナとリザードンとカメックスのボールチェーンマスコットを持っていた。多分何かのおまけだったと思う。
それを父に見せてどれが一番好きか聞いたら、父はカメックスを選んだ。
理由は「お母さんに似ているから」だそうだ。

そんなわけで私の中でカメックスは母性を感じるポケモンです。

きゅう

ということを今思い出した

2022年08月07日 21時41分

ポン次郎

なんかワロタw

2022年08月07日 21時42分

きゅう

それから十数年後、今は亡き夫がフシギバナの画像を見て「怒ったときのきゅうに似てる」と言ったのはまた別の話

私に子どもができたらその子がリザードンになるのか…?

2022年08月07日 21時48分

青い非モテ

心温まるお話ですね(´ω`

2022年08月07日 21時51分

きゅう

ポン次郎さん 私の中では完全にカメックス=お母さんなんだよなぁ

2022年08月07日 21時59分

きゅう

青い非モテさん ほのぼの(´ω`)

2022年08月07日 22時06分

キン肉痛マン@明日からダイエット中

背中にポンプ二丁担いでるとママァって言いそうになるよね!あるある!

2022年08月07日 22時11分

きゅう

キン肉痛マン@明日からダイエット中さん お母さんのハイドロポンプ!

2022年08月07日 22時39分