قطةの日記

2022年07月07日 02時58分

好きな言葉を貼るファンページを作りたいが一度作ると自分じゃ削除できないので迂闊に作れない気がしている(自分が退会すると投稿記事は消えるがファンページは残り続けるのだ)

個人的な見解だが、ここに列挙(コピペだが)されている12番目の神格説:「チ○コビンビンとなったですよ。はさながら神の様だ。」はコピペのミスだと思う。

コピペばかりが目立ち、正しい表記が不明となっている現在、正しい日本語に直したいところだが、困難かもしれない。

たぶん、「○ンコビンビンとなった様子はさながら神の様だ」が正しいのではないかと考える次第である。

コピペによっては12神格説が無いものもある。



1 賛美説:私は今**ビンビンですよ。この画像を貼ってくれた人は神のような人だ。

2 賛美説画像派:私は今**ビンビンですよ。この画像は神がかり的にエロくて良い。

3 呼び掛け説報告派:神よ、私は今**ビンビンになっていますよ。

4 呼び掛け説歓喜派:神よ!喜ばしいことに私は今**ビンビンになっているのです!

5 呼び掛け説請願派:ああ神よ…不浄にも**ビンビンとなった私をお許しください…

6 指摘説単純指摘派:神よ、貴方の**ビンビンですよ。

7 指摘説言葉攻め派:もうこんなに**ビンビンにしてしまうなんて、どうしようもない神ですねぇ…

8 指摘説啓蒙派:皆さん!この画像により神の**でさえビンビンになっていますよ!

9 周囲影響説:この画像によってこの場にいる皆が**ビンビンになっているであろう。これは神の所業だ。

10 周囲影響説報告派:神よ見てください!この画像によってこの場にいる皆が**ビンビンになっているのを!

11 自己神格説:**ビンビンになった私こそが神である。

12 神格説:**ビンビンとなったですよ。はさながら神のようだ!

格別ひよる

対義語から考えると、貼った相手への評価じゃないですかね

2022年07月07日 07時51分

قطة

格別ひよるさん なるほど・・・。びんびんになった**自体が神格化されるという解釈まで考えたのですが、それは流石に錯乱しすぎていたようですね。

2022年07月07日 13時48分