土日限定あじまんの日記

2022年05月21日 13時46分

久方ぶりのデート

タグ: デート

今日はデートでした。

相手:29歳、国家公務員。

洋食屋さんでご飯を食べました。

わたしはハンバーグオムライス、相手カレーハンバーグドリア。

話をしながら食べていたのですが、会話が進んで楽しかったです。

LINEを交換しました。

相手が事故ってしまい車を修理しなければならないとのことで、食事後お開きとなりました。

食事わたしの方が早く食べ終わってしまうと言う凡ミスを犯してしまいました。

ハズカチ

以上

かえる先生(人生は貴重やで )

おぉー!
なんだかいい雰囲気が伝わってきます~♪ グッd(^^

2022年05月21日 13時49分

土日限定あじまん

かえる先生(人生は貴重やで )さん 楽しかったです(^o^)

2022年05月21日 13時50分

土日限定あじまん

モラハラはツラ(^o^)どんまいやで

2022年05月21日 13時51分

トルハンP

事故って解散は不運すぎる

2022年05月21日 14時07分

いい感じじゃん。頑張れ。

2022年05月21日 14時18分

きゅう

あらやだいいじゃない(´ω`)楽しそうでなにより

2022年05月21日 14時58分

土日限定あじまん

トルハンPさん びびったよ(^o^)連絡も来ないからこれで最後かもどんまい

2022年05月21日 16時14分

土日限定あじまん

蒼さん 頑張りたいけど頑張れない(^o^)別の人から連絡来た

2022年05月21日 16時15分

土日限定あじまん

きゅうさん 楽しかった〜(^o^)でも終了なのではなかろうか

2022年05月21日 16時15分

だもを

ほんとに事故だったのだろうか…

2022年05月21日 20時24分

土日限定あじまん

だもをさん きゅぅぅぅ(^o^)ぐぎぎぎ

2022年05月21日 20時40分