ないつ&るしふぁー!の日記

2022年05月07日 17時39分

ダム写真<ギャラクシーS22ウルトラ>

流石山奥!携帯はほぼ圏外であったw
(尚ドコモのみ元気いっぱいだったw)
めちゃ面白かったwまた別の場所とか行ってみたいw
ダムの外側の写真

橋?の写真

ダムの反対側の山

ダムの写真

30倍撮影

さらに奥の80倍撮影

花の撮影

花に接近して撮影

橋渡った後の撮影

かなり遠くの駐車場を100倍撮影

建物1倍撮影

建物10倍撮影

建物(エアコン室外機)100倍撮影

山側の撮影

10倍

100倍

ダム面の撮影

10倍

ダム側に向かって撮影

例の駐車場を100倍撮影

ダム面に近づいて撮影

水が流れている

再度ダム面に近づいて撮影

駐車場撮影

時計撮影(50倍)

陸と湖が半分になるよう撮影

草?

謎木



花接近

にゃんぱす

どこのダムかは知りませんけど、ダムカードはもらいましたか?
(ダムカードがもらえない日や、そもそもカードが存在しないダムもありますが)

2022年05月07日 17時55分

ないつ&るしふぁー!

にゃんぱすさん ダムカードなど無いど田舎やぞw

2022年05月07日 18時38分

かえる先生(人生は貴重やで )

スゴーイ\(^o^)/
「ダム面に近づいて撮影」がステキ(*゚∀゚)!!
日記だと5枚に縛られないのねー 新たな発見(☆∀☆)キラーン!

2022年05月08日 07時35分

ないつ&るしふぁー!

かえる先生(人生は貴重やで )さん マジで画質がすごいです。
写真は自分の写真のところに上げたあとアドレスだけを日記に貼ればいくらでもいけると思います。
ダム面に近づいては、地面スレスレの位置から撮影しています。
天気が良く、めっちゃ綺麗に撮影できたのでこのカメラすげぇな!
カメラじゃなくてスマホだけどな!って思いましたw

2022年05月08日 07時45分