ブルスタの日記

2022年02月28日 18時15分

不器用は生きてていけないの?

今日あった話

あいつ「あんた不器用やし
    不器用は生きててしんどいんじゃない」
オレ「それなり頑張っているよ」
あいつ「並以下なのに大丈夫なの?」
オレ「人とイチイチくらべたりせんから」
あいつ「不器用で生きる意味あるの?」
オレ「あほ!ほといってくれ」



にゃんぱす

本人が良ければそれで良し
逆に、「なぜあの人が」って人が自ら命を絶つこともあるわけで
人と比べてどうとかは関係ないッ!

2022年02月28日 18時35分

にゃかぴぽ

まあその人に対しては、人のことはいいから自分が頑張ればいいじゃない?と思ったかも(^∇^)

2022年02月28日 18時38分

ブルスタ

まあ半分冗談かもしれないが、露骨にさげすんできた。
あいつは楽しんでいるよ、きっと。
不器用不細工でもどこまで人生楽しんだかの方が大事だと思うので
言わしておきます。

2022年02月28日 19時04分