にゃかぴぽの日記

2022年02月25日 16時07分

夢の話


久々覚えてる夢みたから記録 なんてことない話

わたしは腕輪(プラスチックの傘の持ち手みたいな感じで透明)を両手でそれぞれ握ってパタパタするとちょっと高めの所まで飛べる設定だった

広い野原みたいなところでちょっと飛べる自慢みたいのを子供相手にしたり木の上の花とかを見たり。

そーこうしてるうちにちょっと山奥みたいなところに入り込んだら崖みたいなところにちょっとした踊場がありでかいフラミンゴがつがいで休んでた。
いいものを見れた!わたしはあなた達に危害は加えないしすぐ消えるわね!だけどこんなとこだとすぐ見つかるから場所変えた方がいいわよなどと思ってパタパタしながら立ち去った

その辺りで目が覚めた
でかいフラミンゴ凄いでかかった!あの座ってたんだがフラミンゴって確か座れないはずよね


つお

ぴーが妖精さんみたいだ!でっかいフラミンゴって迫力ありそう!

2022年02月25日 18時29分

にゃかぴぽ

つおさん 凄い練習したら飛べるんだなと思って(^∇^)
フラミンゴでかいし座ってた?寝てたみたいな感じだったが確か座れない鳥だったような。
ピンクで綺麗だった!かも

2022年02月25日 18時58分