ブルスタの日記

2022年02月24日 21時54分

旅先で嬉しかったこと

旅の途中であったが、広島にあったお好み焼ボールのお店が美味しいと知人から聞き、寄ってみることにした。焼くの時間がかかるということで高速のインターに乗る前に電話で予約。しばらくすると突然雨が降ってきた。高速それもバイクだったのでずぶ濡れに(泣)。雨宿りしながら行ったので約束の時間からも大幅遅刻。お店の人に怒られるor嫌な顔されると思いながら、びちゃびちゃのままで店内へ。「遅かったね。待っていたよ。大変だったね」と予想外に笑顔で優しく出迎えてくれた。初めて来たのに感じ良く接してくれてホント嬉しかった。お好み焼ボール、もちろん温かくて美味しく頂きました。(๑╹ڡ╹๑)