土日限定あじまんの日記

2022年02月20日 22時30分

眠い(^o^)

ベッドに入ってスマホぽちぽちしてると幸せって思う(^o^)

部屋はヒーターであったかくて、足元にはイブちゃんが寝息を立ててるの(^o^)

明日は何しようかなと思って、パウンドケーキ作ろうかと思ってる(^o^)

新しく人と出会うこともない、私だけの1日がゆっくり終わるこの時間がちょっと寂しいけど充実している(^o^)

安眠を与えてくれる布団を買ってすごく頭がスッキリして気分がいい(^o^)

まだまだ寝るけどね(^o^)

コロナ終わったらどこか遠くに旅行に行きたいね(^o^)

かえる先生(人生は貴重やで )

幸せ感、大切やねー ♪グッ d(^^

2022年02月20日 22時33分

土日限定あじまん

しあわせです(^o^)

2022年02月20日 22時43分